こんばんは

まるはらですニコニコ

 

今日は

配達を1軒すませて終日お店番でした

まる原贈答

 

最近 まるで観光案内所です

大日寺へは車で登れるかとか

国分寺へのアクセスが分かりづらく

みなさんお困りです

うちの狭い駐車場をぶ~っんと通過し

ブロックを倒されたり

無断駐車は日常茶飯事ポーン

 

でもい~の い~の(*'-'*)

まるはらんちに

きっとご利益があるわといい聞かせています

 

県外ナンバーの車や観光バスを見る度

旅行に行った気分になったり

(まるはらポジティブ?(*´σー`))

県外客様にお会いする度

程度な刺激があります

今日も

たぶん まるはらと おない年ぐらいの

ご婦人を

道案内をさせていただきまして

素敵オーラがキラキラしてて・・キラキラ

あ~こんな美人さんになりたいと

大きな刺激をいただいたことです*krkr*

 

皆様にどうか
ご利益がありますように祈

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの為に

大人のパウンドケーキを作りました

薄力粉は使わず全粒粉のみ

お砂糖はビフィズス入りですがレシピの半分

少ない甘さをカバーする為

ココナッツを入れました心おいし~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入荷品です

 

 




 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します

↓まるはらんちのブログを応援してね


高知県ランキング

 

AD