仕事に対する姿勢

テーマ:

こんにちは

まるはらですニコニコ

 

先日 

ある企業様に納品させていただいた時の事

 

会社の雰囲気が抜群で

社員さんの礼儀が正しく

とても気持ちのいい思いをさせていただきました

個人商店から大きく成長されていました

100点満点をあげたいと

心の中で

大拍手をしたことでした

これからもご繁栄をお祈りしますとともに

おかげさまで

気持ちの良い爽やかな

一日を過ごすことができましたことに

感謝を申し上げます

 

 

すごいな~きらきら乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から

観光バスやお遍路さんが続々

大日寺さんに来られていますTempleお寺

 

まるはらんちは冠婚葬祭のギフトショップなので

全く影響はありません

道案内業務が若干増えますがウエルカムです元気

自動販売機の売り上げが気持ちアップするかなあ自販機自販機(*゚.゚)ゞありがとうございます

 

 

日曜祭日は配達がないのでお店番です

今日の入荷品です(^_^)v






 

 

お名簿の整理など

大変な作業を無料でお手伝いさせていただいております

何でもお任せくださいませ

まる原贈答

 

 

 

まるはらんちのブログを応援してねっ

また更新します


高知県ランキング

AD