みなさん、オリコンってご存じですよね??おなじみのCDのチャートを集計している会社です。
レコード会社はこのオリコンチャート上位を目指して、日夜四苦八苦(笑)しているわけですけど、ようは非常に大切な共通基準なわけです。

そしてなんと、先日、うちの超強力新人高杉さと美が、そのオリコン・グループの全体朝礼で御挨拶をさせてもらってきました!うちでいうとあゆとか、AAAとか、ものすごく気合いはいっているアーティストでしかなかなかお邪魔したことはありません。中途半端に誰も彼もでは失礼ですからねー。その緊張の1日の様子をちょこっとだけお見せしちゃいます。

オリコン!




控え室にて出番待ち、ちょっと緊張の様子










いざ会場へ!



近い将来オリコンチャートを席巻するであろう高杉さと美、今回で大分彼女のビジュアルイメージがばれてきましたかねー(笑)。次回の高杉コーナー(?)ですが、この模様をもーっと詳しく紹介するのと、とうとうコメントをもらってこようと思ってます!かなり高杉さと美をつかんでもらえると思うので、お楽しみに!お宝ですよ(笑)