先発

柴崎 貴広 26 GK
福田 健介 2 DF
土屋 征夫 17 DF
深津 康太 20 DF
高橋 祥平 23 DF
富澤 清太郎 14 MF
菊岡 拓朗 10 MF
飯尾 一慶 16 MF
河野 広貴 7 MF
市川 雅彦 27 FW
平本 一樹 25 FW

SUB
新井 章太 32 GK
吉田 正樹 3 DF
菅原 智 6 MF
小林 祐希 21 MF
マラニョン 11 FW
井上 平 13 FW
竹中 公基 30 FW


       平本    市川


 菊岡      河野       飯野


          冨澤


高橋    深津    土屋   福田


          柴崎


土肥さん謎の急病でしばし選手登録抹消との事。


柴崎スタメンは不安だが、何とか頑張ってもらうしかない。


懸案だったボランチはかんぺー。代わりにCBに入るのは新加入深津。


まあかんぺーもボランチ経験あるしね。


マラニョンは怪我ときいたがなんとかベンチ入りまでこぎつけた。


森と高木弟がいないのは痛いが今は仕方ない。


とりあえず開幕戦は一番大事だから、何とか頑張ってほしい。


AD

新戦力

新体制発表前にマラニョン加入というサプライズがあったヴェルディですが、


もう一人新戦力が来るとか。


アポジとかいう新外国人。


ブラジルの名門クルゼイロの選手だそうで。


右ならどこでもこなせるアタッカーらしいです。


かつては北京五輪の候補にも入ったとか。


てかどこで使うんですかね。


柴崎の後釜はもう決まったのかな。


あとやっぱりフランサはガセだったんですかね。


でも、戦力はかなり充実してきたと思います。

AD

岡山から喜山、町田から深津が加入するそうです。


うーん・・・なんかみんな小粒な補強だよな…


まあ、今年あの戦力で昇格争いできたんですから、川勝さんなら何とかしてくれると信じたいですね。


喜山は加入というより復帰という感じですが…。


1月の新体制発表までにもう日がないですね。


これから先、みんながびっくりするような補強はあるでしょうか?

AD