1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-13 17:34:36

番組OA情報♡

テーマ:ブログ
フジテレビ
「金曜日のききたい女たち」に
出演します♡

{9F6786CB-CFAE-439A-B4AE-42481FE85D3C}


6月17(金)
OA19:00~19:57となりますので
是非見てね!

そして、MAXがなななんと!!


{E71DA060-40D5-4A38-8BD5-83BD11E23C3E}


しくじり先生に出演となりました!

今年で結成21年目。


現役の日本女性グループで
最長の歴史を誇るグループと言われる程に
なりました!


山あり谷あり。

様々な経験をしたお陰で
今が輝いている!

私達の歴史に感謝の気持ちをもって
MAXが先生となって語ってきました!


ちょっと頼りない先生ではありましたが
慣れない先生を頑張ってきたので

これは絶対に見て欲しいなと思います!


テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな」  6月27日(月)OA 20:00~





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Linaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み