2016-05-08 17:17:05

素晴らしい日だった♡

テーマ:ブログ
20周年ラストを飾る
MAXIMUM PERFECT DAY2016
ご来場頂いた皆さま
ありがとうございました♡


{4E830983-09AC-48DC-B860-E1F1CD727917}



今回は
20周年ラストデイということで
今まで愛されてきた
懐かしい楽曲と

今のMAXもアピールしたくて
MAXIMUM PERFECT BESTの中から
新譜もたーくさん披露しました!

なかなかBESTALBUMの中から
披露出来る機会がないので
ここぞとばかり!!

見せつけちゃいましたよ!笑


{BC9F3D74-ED30-4945-B878-91F637D70A14}


どうだったかなー?

この年齢にもなると
昼、夜公演の100%力を出し切る
ステージは

ここだけの話。。。

くじけそうにもなるけど、笑


ステージから見える
皆さんの笑顔に

何度も何度も救われました!!

ホント素敵な最高な時間を
一緒に作ってくれてありがとう♡


そして

今回、ライブを盛り上げてくれた
私達の大事なスケットメンバー!


{97B823B6-6BC8-442A-B4AB-1CD89C590A97}


1STコンサートから共にしてきた
ダンサーNON&KEIKO

{12F0984F-14DA-440F-8F00-554DEC0D8EA5}


DA PUMP ISSAとコラボした楽曲
BUT MY LOVEで

何十年ぶりにステージで共演!

そして
情熱のZUMBAとBOOM BOOM BOOMを
振付してくれた、えんどぅ!


{C0FEE232-BDF4-4B7F-AB3F-1486D9095255}


応援に駆けつけてくれた
ミッツさんと、クリスさん!

いつもMAXを支えてくれる皆さん
ありがとうございました!


また、皆さんとライブで
最高の時間を共有できる日を
楽しみにしてます\(//∇//)\














AD
Linaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み