2014-06-15 15:21:44

気分はシルクドソレイユ?!♡

テーマ:ブログ
今日は

ずっと興味のあった
ポールダンスのレッスンを
受けてきました♡


{2CDC8AFC-2A56-49B5-AB0A-BB54599EA820:01}


初心者なので
格好は猿の木登りのようにも
見えますが、、、笑

華麗なる変貌にいつか、、、期待!




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
Linaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■\(//∇//)\

りっちゃんのポールダンス、、、想像しただけでセクスィーすぎて倒れそう\(//∇//)\♡笑
腕や脚がアザだらけにならないよに気をつけてねー!!w

16 ■無題

高級感のある猿の木登り

ポールダンスの雰囲気でてますね

ケガしないように

もしかしてのポールダンス楽しみにしてます^ ^

15 ■凄いね~

今年は…

挑戦の年なのかな!?

14 ■りっちゃん

いろんな事に挑戦されてますね。
ポールダンスする、りっちゃん、生でみてみたいです(^O^)
りっちゃんのドラムも観たいし、いろいろと観れる日を楽しみに待っています(*^▽^*)

13 ■*\(^o^)/*

いつかLIVEで披露してねー(^O^)♪♪

12 ■ポールダンス

リナさん、こんばんは。ぜひポールダンスをマスターして、ライブなどでセクシーダンスを披露して下さい。

11 ■Re!

僕が小学生の時、ジャングルジムに付いてた上り棒で、僕も回っていたような気がします。

しかし本格的になると、華麗に回ってみたいですよね。

女性が回ると美しいですが、男性が回るとどうなるんでしょうね。

でもリナさんが、ポールマスターするとすんごく美しくなりますね。

こりゃあ、ライブでお披露目ですかね。(*^。^*)

10 ■お疲れ様です(^-^)

律子さんのシルクドソレイユ、ナイスです

9 ■サイモン

LINAさんは幅広いですね~☆☆

セクシー上げまくりですね♪♪

8 ■かわいい♡

美への追求!
私も見習わなければ…

7 ■こんにちはでございMAX♡(*^_^*)

良いですね。

今度は、是非LIVEで披露して下さいませ。!(^^)!

律子様が、ポールダンスしているところを、妄想しちゃいますよ!(^0^)

6 ■\(^ー^)/

りっちゃん頑張ってー!
お披露目期待していい?

5 ■((o(^∇^)o))

美の追求ですね(*^^*)
ひとまず私はお昼寝で体力回復を…笑

4 ■無題

おサルさん 可愛い(*^.^*)

3 ■無題

ポールダンス!!!マジっすか!


りっちゃんがまたエロく感じちゃいますね~

上手くなるといいですね!

今日は久しぶりに夢みましたわ!

2 ■こんにちは。

良いですね!カッコいいかも*\(^o^)/*近くで見ていたい(≧∇≦)

1 ■こんにちは

りっちゃんらしいなぁー。私もやってみたい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み