悪質ないたずら。 | MAX LINAオフィシャルブログ powered by アメブロ

悪質ないたずら。

友達から友達へと…

そして!
また、友達へとメールが回ってきました!


犬貰える人連絡下さい。ペットショップが潰れるから貰い手がなかったら保健所行きなんで飼える人居たら飼ってあげて(>_<)
急やけど15日までなんです。

血統書つきで

ヨ-クシャテリア
♂1匹 ♀1匹

コーギ ♀2

コッカ ♂1 ♀2

シュナウザ ♂1 ♀1

ケアン ♀1

スピッツ ♀1

ワイマラナ ♀2

柴犬 ♂1 ♀3

シェルティー ♂3 ♀1

パピヨン ♂2 ♀2

チョコラブ ♀1

ダックスフンド
♂4 ♀8

出来れば回してください。

保健所行きになっちゃっうのでご協力宜しくお願いします。
15日までです。


メールを読んでもらった方の中には、嫌な気分や悲しい気分になられた方も居てるかもしれません。


私も、もらう事の出来ない1人ですが、でも…もし!ご縁があって引き取って頂ける方が居て下されば…と
失礼を承知で自分の一方的な思いをメールさせて頂いてます。


年齢や、色など詳しい情報も何もない状態ですがご縁がありましたら連絡下さい
m(_ _)m

そして、お時間ございましたら周りの方に聞いてもらえますでしょうか?


という内容のメールでした。

私も、動物が大好きで犬を2匹飼ってますが…。
このメールが届いて、心が痛み1匹でも多くの犬を救えたらと思い・・・友達にまたメールを送り、呼び掛け、里親探しを頑張りましたが。。。


後になって、このメールがチェーンメールだと知りました。

世の中、こんな悪質なメールを送って楽しんでる人がいると思うと怒り爆発です!

人の心を馬鹿にし過ぎです!


許せません!

もし、この悪質なメールを作った人が、このブログを見たのなら反省して欲しい。

このメールで、何人の人が…何十人…何百人…それ以上かもしれません!
多くの人の心を傷つけたのは間違いありません。


二度と!

こうゆう事がないように・・・心を入れ替えて欲しい!