2007-09-14 23:57:40

男祭り。

テーマ:ブログ
今日は、こやつらのミュージカルを見に青山劇場まで
行ってきたと。



DA PUMP ×  CONVOYさんの。

「RATS」でございますっ。


CONVOYさんの舞台には、何度か見に行った事はあるんだけど・・・。

今回は DA PUMPも参加するって事を聞いて楽しみに行ってきやした。



笑った。

笑った。

PUMPと言えば、かっこ良く歌って踊って・・・って姿しか見たこと
なかったから今日は、新たな一面が見れて最後まで楽しかったのね~。

もちろん!

笑いだけじゃなく、かっこいいパフォーマンスに、感動あり!の
ステージで、今日も刺激を受けて帰ってきやした~。


CONVOYの皆様、DA PUMP
お疲れさまでした~。



本番前の貴重な時間を直撃しちゃったっ。

DA PUMPのISSA & YUKINARI    
CONVOYの黒須先生。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Linaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

MAXもDA PUMPも大好きです!

19 ■初コメです♪

27才主婦です。
中学、高校とMAX大好きで今もカラオケでよく歌ってます(≧▽≦)リナchan、相変わらず可愛い(*^ω^*)ワンピも素敵です★彡

18 ■ミュージカルかあ

pumpはミュージカルやってんだ?
MAXはないのかな?
やってくれたらいいのに(>_<)

17 ■無題

りっちゃんのワンピかわいい☆どこの?

16 ■男祭りか~☆

私 そういえばミュージカルは見たことないな~ぁ、、 DA PUMPは一度だけ野外ライブで見たことあるよ~(^O^)♪♪ ミュージカルみんなが面白かったって言われると見たくなっちゃうんだな~(>_<) マックスやって~(笑

15 ■無題

ミュージカルって面白いょね
O(≧▽≦)O
伝わってくるものがやっぱり画面で見るのとは違う★みに行きたくなったょぉ!

りっちゃんのミュージカルも見たいッ(★>∀<)ъ

14 ■女祭り。

MAXでもミュージカルやってみてほし~でし(。・_・。)ノ

13 ■ミュージカル♪

面白そぅ(o^∀^o)♪
あたしもRATS見てみたいデスww

12 ■ボクちゃんデス(^-^ゞ

ダパンプの、お二人、ISSAと、もう一人(ゴメン!名前忘れた…)が、コンサート終了後に、うちの店に、ご来店なされたけど、ISSAは格好良かったねf(^_^;
偶然、店に来てた女の子達が、興奮しまくりで女の子の一人が感極まって…ぶっ倒れたわ(^^;)ゞ

11 ■無題

写真のユキナリくん、誰かわからなかった(^-^;



お芝居は観たことあるけど、ミュージカルはまだ観たことありません。
機会があればミュージカルも観てみたいなぁ☆

逆にりっちゃんはミュージカルじゃない普通のお芝居って観た事ありますか??
当たりハズレが結構あるらしいけど、面白いですよ(^^)

10 ■無題

ミュージカル見たい☆

9 ■無題

面白そうなんで、羨ましいです(*^_^*)

8 ■おはよーです。

りっちゃん、観に行っちゃいましたか?
うちも行きたいっす。
楽しかったみたいで羨ましいですぅ~(笑)

りっちゃんもミュージカル挑戦してみてはどうですか?
その時はもち劇場行きま~す!!

7 ■無題

ISSAクン本当にかっこいいですね(〃∇〃)
次はりっちゃんの舞台が見たいな!!そのときは劇場通っちゃいます('-^*)/

6 ■(∪д∪〃)†

りっチャン可愛~ぃッ♪

5 ■こんばんゎ★

りっちゃんも『RATS』観に行ったんだb(^^)d 昨日はVISIONサイトでNANAさんがREINAさんとAKIちゃんと観に行ったとの報告みました(^_^)v
ちなみに今TBS系列で放送されてる『神コレ』観てるョ☆少しだけしか写らなかったケド、りっちゃんのカッコ良さはピカ一でした♪♪さすがですッ(>∇<)

4 ■パンプと一緒

パンプ、ISSAあい変わらずカッコイイな!!
勿論りっちゃんは最高に可愛いですが(;^ω^A
日にち違いですかね?前日あたりNaNaさん、REINA,AKIちゃん見に行ってましたよネ(≡^∇^≡)

りっちゃんもモデルでも頑張って下さい♪

3 ■ミュージカル☆彡

ちょっとコミカルなものって理屈抜きで楽しめますよね♪
ISSA君のキャップかぶってない姿は何か久々ですね!
そういえば、知ってると思いますがトコパシフィックのHPにりっちゃんがマークジェイコブスのバック買った時の写真が載ってますね(^O^)/
可愛かったですよ('-^*)/

2 ■無題

LINAさんもミュージカル挑戦してみてはいかがですか?その時は絶対見に行きます!女優LINAの活躍を見たい(^^)v

1 ■もしかして…

りっちゃん!
DA PAMP⇒DA PUMPだと思います(笑)

りっちゃんもしかして天然の方ですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース