衣笠・商店街のパン屋さん ファリーヌ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

衣笠商店街

ココのアーケード商店街は、まだまだ元気で、人通りも多くにぎやかである。
けれど
やはり、昔からのお店は閉店されて 違うお店になっていたりで・・・哀愁感じるよね。

駅からいちばん遠い・・アーケードにある
焼きたてパンの店 ファリーヌ


小さいお店ですが・・
客入りよく・・たくさん買うお客さんもいたりで
パンが残り少なくなっていく。

石窯で焼く 無添加なパン  オンラインでパンの販売しています。
チョコブレッドやメープルブレットが人気のようですが・・売れきれ。。

パンは、どれも素朴で・・ごくごく普通のパン
それがいいのかもしれないね。

クリームシチューパン  そんなようなネーミング?
クリームシチューが少なめ
でも・・こういうの好きだな。



レーズン チーズ

レーズンパンも人気なようなので・・買ってみた。
なかに、カマンベールチーズが入っている。 レーズン多め・・。

繊細さはないけど・・昔のパン屋は、こんな感じですよね。
アルミケースに入れてパンを焼く♪


カレーパンか・・迷って
ピロシキにしてみた。


やっぱり 春雨入り!


日本のピロシキは。。 なぜか春雨入り・・。
定着しちゃってるね♪


パンはみんな・・冷めたまんまでも美味しいパン
昔からあるパンは馴染み深いね。

ファリーヌパン / 衣笠駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.3

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪