さーーて、




みなさん!!!





きょうは、番外編ということで、




ぼくのきょうの日常の出来事を紹介しま~す!!





きょうは、なんと!!





ぼくにとって!!




待ちに待った、





芸能人社交ダンス部のテレビ収録を、



観覧しに行くことができました!!!




え??




ウリナリ????





ちが~~~う。。






でも、ウリナリもいいよね!!!






でも、きょうは、






アメリカのなのです!!!





それも、 すっごくかっこいい!!!





向こうで、やっている芸能人社交ダンス番組は、





ハンパじゃなく、かっこいい!!!





やっぱり、血なのかな???




動きの切れが、ロボットのように速い。。。





テレビでは、よく見てたのですが、実物の人たちを見ると、やっぱりすごいと思いました。





芸能人で、あそこまで練習するとは。。。





ちなみに、アメリカの芸能人社交ダンス部(勝手に名づけましたが。。)の出てるテレビ番組は、




ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ っていいます。



dancing with the stars title



ABCっていう全国ネットのテレビ局がやっている番組でかれこれもう、数年は放送してます。




番組の内容は、ウリナリの芸能人社交ダンス大会と一緒。


(どちらが、先にはじめたかは、わかりませんが。。)



基本的に、 芸能人が、プロのダンサーとパートナーを組んで、みっちり特訓して、


そして、トーナメント形式で競っていくもの。




途中に、挫折あり、泣きあり、笑いあり、感動ありで、一番好きなアメリカのテレビ番組のひとつです。




そして、目玉は、 なんといっても、かっこいいダンサーとそのダンスでしょう!!



stars3



stars2






そして、 なんといっても、演出がすばらしい!!




dancers1






で、、、、








そう、聞いていると見てみたくなってきたと思いますので、



クリックして見てみてください。(携帯のかたは、ごめんなさい。 あとで、PCで見てくださいね。)






ABCでは、毎回放送した収録画像をウェブでも見れるように提供しているので、英語ですけれど、もしもっと見たくなったら、見てみてくださいね。


Dancing with the Stars って番組を選ぶと見れます。


http://dynamic.abc.go.com/streaming/landing?lid=ABCCOMGlobalMenu&lpos=FEP




そんなわけで、






きょうは、たのしかった!!!





ひとも多分、1万人は収録会場にいたと思う。





やっぱり、アメリカ人も、老若男女問わず、社交ダンスは大好きなんだね!






そんな一日でした。








AD

コメント(2)