来週末だでやあ | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。


今月最後のLiveイベント、スーパーリアルLiveも来週末になりましたでやあ🙆

何度も告知すんまへん<(_ _)>

うちのバンドは、なんとオリジナルメンバーがオレとドラムのナオだけと言う

なんとも、Cast始まって以来の前代未聞のLiveになりそう🎸

今回はラビーより、ギターのタクちゃんサポートメンバーでLiveに望みたいってなりました🚨

ギター専門だからベースっぽくはならないっては言ってだけど
良いんだよ、3人編成だとギターっぽく弾いてもらった方が又、厚みも違うからね🙆

こんな感じのグループも居ますが、ちょいと顔出しお願いしまーす🚨🚨🚨