February 17, 2014 13:40:35

NEW LOOK FIRST ISSUE of MAXINE DIGITAL MAGAZINE

テーマ:ブログ


Hello to all our readers.
We are pleased to announce the NEW LOOK FIRST ISSUE of MAXINE DIGITAL MAGAZINE .
Our New Link
http://maxinedigitalmagazine.com/

ENJOY ENJOY

Maxine Digital Magazine Editor in Chief
Maxine Van-Cliffe Arakawa

読者の皆様
MAXINE DIGITAL MAGAZINEの新装最新号をご案内できますこと嬉しく思います。
どうぞ下記のリンクからアクセスして頂ければ幸いです。
http://maxinedigitalmagazine.com/

マキシーン・デジタル・マガジン編集長
マキシーン・バンクリフ・アラカワ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

MAXINEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■お元気そうで嬉しいです

もう 忘れてられていると思いますが 35年位前 アシスタントの勉強をさせて頂いた 由紀子です ブログを見せて頂いて 相変わらず凄く素敵で とっても嬉しかったので書かせて頂きました どうかお身体に気を付けて ますます輝いてください

7 ■U。・x・)ノ チワン!

よかったらコメント残させてください!
全記事読んじゃいましたよ♪
また読みにきます~

6 ■MAXINEさん(^-^)!

内容の無いコメントですけど失礼します!
全記事読んじゃいましたよ♪
またおじゃまします~

5 ■巡り巡ってたどり着きました♪

ブログを見ていると、時間が経つのも忘れちゃうくらいに読み込んじゃいますよね(笑)
私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪

4 ■目を引くブログですね!!

自分と違う感性を持っている感じがしました。
アメブロ始めたばかりで、ここで話せる人少なくて(苦笑)
なうフォローさせて頂いても良いですか?

3 ■こんにちわ(●´ω`●)

読ませて頂きました★たのしー♪
いろいろ参考になるし、読めば読むほど面白いです♪
よければ、私の未熟なブログにも遊びに来てください(・∀・)

2 ■ぴんぽーん []7(^-^ )

書き込み失礼します!
色々なブログを読むのが好きなんですよ☆
自分のブログを見直すいいきっかけになりました。

1 ■はじめまして!

読ませて頂きました!
記事の書き方など上手ですね♪
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。