試合前日は、選手以上にピリピリして、

あれもこれもと落ち着きのない時間を過ごしていました。

 

 今年は、少し違って落ち着いた時間を過ごしているように思います。

 グランド作り(芝刈りとペイントのラインは、自分でやります。)

 できる限り、最高の舞台を選手のために準備したいので・・・。

 ファンブック(勝手に命名しました)も全力で作ります。

 (個人写真写りが悪いのが・・・問題なんですけどね)

 

選手も観客も熱い時を過ごせるように。

 

試合前日までに全力を尽くして、後は選手に託す。

 

頼んだぜぃ!

 

今年は、もう少し、このメンバーで、ラグろう!!

 

キックオフが、楽しみです。

 

 

 

先輩も激励に来てました。

 

徳からも電話がありました。