ちっちぇぇ監督日記

大学でラグビーの監督してます…おっさんの日記です。
部員ともども応援よろしくお願いします。



テーマ:
お願いだけしておいて・・・。
大変申し訳ありませんでした。
m(_ _ )m
 
そして、ありがとうございました。
 
みな様のご声援、ご支援のおかげをもちまして、
無事、地区対抗大会を終え、
2016Team吉岡のメンバーを送り出しました。
みんな、元気に新しいステージで活躍してくれてることと思います。
智大が先週、寮を訪問してくれました。
大将、帆久斗、航、功介、珠里、龍・・・。
宗一郎は、入社式の前に連絡をくれました。
が、その後、「インフルエンザ」になったらしいと聞いて
ちょっと心配しました。
みんながんばっていますか?
おっさんとの絡みは、大丈夫だと思うんですが・・・。
 
本日、やっと全員そろって「安全祈願」に遠石八幡宮に行きました。

2017スタッフ

4年生


3年生


2年生


1年生


 
個性あふれるメンバーです。
らしい!!写真となってます。・
 
 
監督室も時間が止まっていたので・・・。

書き初めもせず・・・そのままだったので
 

女子ラグビーが盛り上がってても・・・。
「男!!」です。
 
書くことが、あふれてるので
 
今年は・・・。
 
書きますよ。
 
こうご期待!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。