アスペルガー症候群で、うつ病の管理人が運営する。RMシータ波特殊音源開発室

過労死するくらい必死に働いても一向に人生が良くならなかった、アスペルガー症候群で、うつ病の私が、やる気の出ない脳を5分で再起動させ、脳のリミッターを強制的に解除し、成功脳を手に入れた方法。


テーマ:

努力は平等に報われない

数ヶ月前まで、
私は、何のとりえもない退屈な男でした。

毎日、仕事でくたくたになり、家に帰っても寝るだけといった、
自宅と会社を行き来するだけの、つまらない毎日を送っていました。

そんな、わたしが変わったのは、
ある日、高校の同級生のT君に再開したのが、きっかけでした。


努力は平等に報われない

まず、わたしの話を信じないでください。
あなたは、これから話すことを、信じる必要も共感する必要もありません。
ただ、こういう考え方もあるんだなと理解していただければ嬉しいです。

さて、この世の法則では、
努力した分だけに見合った量の結果を手に入れることができる。
つまり、

100の努力 = 100の結果

こう信じている人がほとんどです。
わたしも、そう思っていました。
原因と結果の法則ですね。

原因と結果は、釣り合い。
努力と報酬は、釣り合う。

つまりインプットした量と、アウトブットの量は、
ちょうどイコールになる、という考えです。
そう考えるのが自然であり民主的に思えるからです。

もちろん、そうなるときもあります。
しかし、現実は、まったく違ったのです。

「お金は、平等が大嫌い」へ続く






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音の専門家マキシマイザーエックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。