maximのブログ

maxim craftsuits、vaster の
オフィシャルブログです


テーマ:

千葉のオーシャンゾーンサーフショップさんのブログです嬉しい

先日は来社して頂きまして、ありがとうございましたニコニコ

これからも宜しくお願い致します!!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


青森からLSDオーナーの武山氏が遊びに来てくれましたキターーー!!!!



$maximのブログ



皆とトークしたり、今期のウェットを吟味した後で~ハヤト、タローと波乗りしてコミニュしてましたよ嬉しい


僕はVASTERの冬カタログがやっとこ届いたので、朝から出荷作業でバタバタ汗


出荷後は近隣のお店にカタログを配りまくり宅急便で気づけば日暮れうむー・・・


今日はNOトーク、NO波乗りだったので残念ストレスが溜まっておりますうむー・・・



今夜は中秋の名月ですね満月

地元のお祭りがあるので、連れと一緒に弾けに行こうかな!ジャック
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回に紹介したダリアシアン

鎌倉の六地蔵に新しいコンセプトでルーユブランを展開するそうです。


オープンは明後日の1月29日(土)なので、鎌倉に寄った際は覗いてみてください!オススメですよ
グッド!


$maximのブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
職人さんが気持ちを込めて作り上げた品って良いですよねグッド!

デザイン、qualityにこだわりが伝わってくるし、ハンドメイドの温かみに愛着を感じちゃいますねドキドキ

僕が長いこと愛用しているのが手帳とカードケース

$maximのブログ


$maximのブログ

コレは藤沢で友人がやっている、レザーとシルバーのお店ダリアシアンで購入したモノで、全てをオーダーで作って貰ったお気に入りの品ですニコニコ

革は使い込む程に味わい深くなって良いですね!!
それに比べてゴムはね。。。得意げ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友人のお店であり、僕もチョイチョイビールしている、片瀬のcafebar PeepsのHPが出来上がった様ですパソコン

良かったら覗いてみてくださいね目
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。