maximのブログ

maxim craftsuits、vaster の
オフィシャルブログです


テーマ:



最近のVAN'Sはこんな感じですよ!!

50/50だったり、片足のみカモフラージュだったりと~いろいろやってきてます!!

カッティングのタローも大変そうです( ̄ー ̄;


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130515/12/maximcraftsuits/c6/b1/j/o0480085412539547790.jpg">$maximのブログ


$maximのブログ


ちなみに、意識した訳では無いですが、ちょっとソフトバンクみたいですな(^_^;)



$maximのブログ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
maximのブログ-mini_130512_1452.jpg

鎌倉支部予選終了しました!
選手、役員のみなさん!
お疲れさまでした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の鎌倉支部予選は集合です!
関係者、選手共に6時に集合して下さい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の9時30より11時まで鎌倉の各ビーチでビーチクリーンを行います。

地元の方はもちろん鎌倉の海を利用される方は是非に参加してくださいね!!

$maximのブログ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ウェットやアパレルで袖にラインが流行ってますよね!!

ウェットスーツはカットを入れる事により立体的な裁断になりますが、ボンドで圧着する為にカット部が固くなってしまうデメリットがあります。

特に筋肉部(特に胸や大腕)の動きに反するカットを入れると運動性を低下させて、壊れやすくなることがあります。

モアーモストではデザイン性を残しつつ、デメリットをが無い様にカットでは無くマークを採用しているので、運動性を低下や壊れを防いでます

袖ラインはシンプルだけどオシャレで存在感ありますね!!

人気ですよ!!




maximのブログ-130501_1151~01.jpg

maximのブログ-mini_130501_1149.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。