■It's skin(イッツスキン) PRESTIGE ローション エスカルゴ(乳液) | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

「It's skin」の「PRESTIGE(プレステージ)」シリーズの紹介2日目は、

「PRESTIGE(プレステージ)ローション エスカルゴ(乳液)」です。


男だって韓国コスメ!-未設定
内容物は白色で、化粧水よりはクリーム状です。


成分・効果等は、前日の記事の
「PRESTIGE(プレステージ)トニック エスカルゴ(化粧水)」 をご覧ください。


化粧水と乳液と併せて使用することで、
さらに効果も発揮されると思います。



さて今日は、
ボトル容器の比較です・・・(^^ゞ (この比較必要か??)


まず、化粧水と乳液のボトルを並べた画像をどうそ!

男だって韓国コスメ!-未設定


そっくり!!!


パッと見、区別がつきません・・・


ではどこが違うのか・・・?

それはこちら↓

男だって韓国コスメ!-未設定

上:正面上部

中:正面下部

下:裏面


正面向きの「Tonique」と「Lotion」の表記
裏面は「토니끄」(トニック)と「로씨옹」(ローション)の表記が
だけなんです!!


それはそれはわかりずらいです(^^ゞ


ボトルにマジックで区別できるように印なりをすればいいのですが、
せっかくゴージャスなゴールドカラーのボトルなので、
書かずに、間違えないように気をつけています。


内容物の色やテクスチャー も違うので、
間違えて出しても気付くと思うので、問題はないのですが・・・(^^ゞ


そして、(まだ続く・・・)


ボトルのフタ部分ですが、
カチッと音がして閉まるのではなく、
ムニュッという感じで閉まるタイプです。

出口はプッシュポンプ式です。


男だって韓国コスメ!-未設定

ちなみにボトル部分は、ガラス容器です。


それでは明日はクリームです。



にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!