ゴスロリ(ゴシック&ロリィタ)のマキシマム原宿直営店ブログ

★黒猫ジュピリンが可愛いゴシックのMA MAXICIMAM★
★黒猫アリスが可愛いロリータのマム マキシマム★
★大きいサイズロリータのラブリー マキシマム★
原宿駅前直営店オフィシャルブログです♪


テーマ:
またまたみぴろ氏です(^-^)
新入荷ラッシュでお店はホクホクですん♪

ダイヤ柄オーバーニーのショコラとピンクも入荷です!

タイツは苦手だなぁって方やこれからの時季には使いやすいと思います(^o^)
黒ももちろん入荷してますよよよ

マジカル☆ダイヤ柄の不思議な懐中時計オーバーニーソックス





マキシマム原宿直営店ツイッターはこちら





2つのブログランキングに参加しています☆

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると、スタッフ一同大変励みになります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゴスロリ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

maxicimam(マキシマム)

原宿直営店ブログを応援

よろしくお願い致します★

☆オフィシャル通販サイトはこちらから☆

ゴスロリショップmaxicimam(マキシマム)

↓MAXICIMAMオンラインショッピング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロリータ ゴスロリ アリス のmaxicimam原宿店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。