半袖ブラウス再入荷してます♪ | ゴスロリ(ゴシック&ロリィタ)のマキシマム原宿直営店ブログ

ゴスロリ(ゴシック&ロリィタ)のマキシマム原宿直営店ブログ

★黒猫ジュピリンが可愛いゴシックのMA MAXICIMAM★
★黒猫アリスが可愛いロリータのマム マキシマム★
★大きいサイズロリータのラブリー マキシマム★
原宿駅前直営店オフィシャルブログです♪

こんにちわ!みぴろ氏です(^-^)

これからの季節に向けて半袖ブラウスが再入荷しました!


マジカルクラウン刺繍ブラウス
お色も全色入荷してます(^-^)


まだまだ半袖は早いと思ってたら大間違い!
来たるGWの頃には結構日差しも強くなってますよよよよ(^_^)b

オーソドックスにジャンパースカートに合わせても
ハートのポッケを見せたいならスカートで合わせても(^_^)b
左はピンクとネイビーで珍しい色の組み合わせにしてみました☆
意外といけるでしょ?(^_-)-☆










マキシマム原宿直営店ツイッターはこちら





2つのブログランキングに参加しています☆

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると、スタッフ一同大変励みになります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゴスロリ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

maxicimam(マキシマム)

原宿直営店ブログを応援

よろしくお願い致します★

☆オフィシャル通販サイトはこちらから☆

ゴスロリショップmaxicimam(マキシマム)

↓MAXICIMAMオンラインショッピング