薬師丸版を見てしまった自分としては、今回は対比して見てしまいました。


薬師丸版では、誰も文句も言わずに、女子高生組長に賛同して、組長と組員が友達同士(佐久間とはちょっと恋愛関係?)の感じでしたが、長澤版は反対する組員もいるわけで、ここでも違いが。


浜口組もそう表立って出てこなかったし・・・


今回は反対する英と健に、星泉が組長としての「筋を通す」ことで、組長として認められる話でした。


真由美も薬師丸版では、泉の父の葬儀の日に家に来て、父の遺書で一緒に暮らしていたのに、長澤版は違ってました。


薬師丸版は退学しても元気だったのに対して、長澤版はそこのところを心配しているし・・・


今回、星泉=長澤まさみのストリップが見れると思ったのに・・・


佐久間~!お前が脱いでどうする?


薬師丸版はひとりで行って、コンクリート漬けにされてましたが・・・


逆さメガネ、血を見てダウン、おひかえなすって、ストリップ(ちょい手前)、おんぶされる、いい萌え要素がたくさんでしたね。


黒木刑事の正体も知っちゃってるから、あの怪しげな行動とかもわかるんだよね。


あと、三大寺は政治家ですか。なるほど・・・


あ、真由美の正体もね。


ヘロイン関係はどちらも同じ展開。


さて、薬師丸版では、ひとりひとり殺されていくんですけど、長澤版はどうなるんでしょうね。


次回、なんかアメフトみたいな格好の星泉。撃たれる佐久間。まだまだ女子高生組長の災難は続きそうです。