チョコっと愛を♡

テーマ:
お友達のお誕生日会に愛猫ちゃんを!とリクエストいただき画像を見ながらチョコレートアート中のパチリ☆彡

{B5B2587E-2D3A-48EE-BDA9-00AEC33123DF}
楽しそうな女子会ムードを拝見していて、お名前もネコちょこアートにしてみました
IZUMIさん、わかります?
{495C365B-EA16-43AE-BD49-EDD8DA461715}
選ばれたバナナとキャラメルのグラタンと一緒にパチリ☆彡
{4A70A1AD-48D1-4853-B160-DD788AA4E9AB}

その方たちにしか分からない、クスッ
リクエストでキャラクターとかも描きますが、本当はこういうオンリーワンなほうが好きなのです  


こちらはディズニーが好きということでした
マホさんの可愛らしさと髪が艶っていた理由付けでこのプリンセスにしました!
{257C1A69-CEAC-4195-A7C9-6779CDA17F59}

マキシミューのチョコアートはサービスですから、自由にアレンジさせていただける=つまり、文句言えましぇんので悪しからず(╹◡╹)

スカイツリーに最近行ってきたかな?
{ECCE063A-E973-495D-91DD-18FBD033D0EB}

バレンタインも近いのでリョー君にはハート形を
いつもガトーショコラなんです(╹◡╹)


お誕生日でなくても、時間に余裕があり身体が何かに反応するとチョコっと出てきますヨ

若いご夫婦の奥さんに
家族がもうすぐ増えそうで、とっても幸せそうなのでチョコっと付いてきたり
{2827B5CC-56A9-479B-A587-5E5B7F3ACE52}

インフルエンザで学級閉鎖だけど、元気ピンピンなボクちゃんにチョコっと付いてきたり
{242CD47C-0ABF-4789-9FCB-5D329B8B0450}

ハンサムな野球少年には野球ヒト文字〜
{80635BB3-6B48-4D1B-81F8-25ED5E89116D}

pがヘルメットなのがミソ
{E251F370-8E80-4F98-80C0-94B9A8D97040}

楽しんでいただいたお皿は片付けもいと楽し
{97C920ED-B5F0-4550-A2BE-06E438506AD3}

この季節は温度管理が難しく、チョコレートが固まってしまったみたいでタイヘンでしたね
逆に固まるチョコレートプレートもまたやりたいです

{18C6535A-3C07-4534-8C41-27F0F000DB40}

チョコレートで気持ちを伝えるメッセンジャー

みなさまのチョコっと楽しい思い出になったなら幸いです!






AD