次の月曜は、循環器と内科の診察です。


車に、診察予約カードを置いてたので、確認しに車へ、


キーレス『ピッ』?のはずが、『・・・・』


何回やっても『・・・・』


電池切れたかな?


いや、2か月前に変えたよな。


仕方なく、キーであけると、案の定、ルームランプもつかない。


イモビも作動しない。


キー入れて、セルは?


やっぱり、ピクリともしない。『キュッ』さえいわない。


完全に、バッテリー上がってました。


確かに、週1しか乗らないけど、


少しは前兆とかあって欲しかった。


寒い夜に、何故か仕事着(半そで)で、バッテリーはずして、充電してました。


いやぁ、職業柄か、車は乗らないんで、毎年のようにバッテリーあげてます。


一回あげちゃうと、充電しても、完全じゃないんみたいです。


だからといって、高級な物にしても、乗らないからもったいない。


でも、今日気づいてよかった。


月曜の朝に気付いたら、絶対に病院行けなかった。


明日中には、万充電できてますように。


又、買い替えは、きついです。