本日、ようやく手の怪我の抜糸をしました。


長かった。通院してた病医院は、すぐ近所なんですが


いつも、大勢の患者さんで いっぱいです。9時から診察ですが、


何科にいっても、ガーゼ交換でも9時に行くと11時になります。


再診の受付は、7時なんですが、私が7時にいっても7番ぐらい。


今日は、6時50分に行ったんですが、受付の名前を書く用紙の前に


10人以上ならんでました。


ですが、7時に受付して、いったん帰って、9時前に行って、9時15分には


もう、家にいます。


先日、この病院の待合室で初老の男性が 


待ち時間が長いと どなってました。


1時間待ってるそうです。


でも、私は この時、2時間半 待ってました。


病院って 本当に待たされますね。


でも、怒鳴ったって しょうがないのにね。


まわりからも、病院側からも 変な目でみられるし


なにも 解決しないのに。



ちなみに 抜糸したけど 数日は、まだ包帯です。

めんどくさい。




最近、お店が超~~~暇。


本当にやばいぞ。