8月20日よりポジっていたドル円ショートを本日損切りですダウン

週末のオバマ発言を受け、ストップロスを98.50円ずらして外出していましたが・・・


夢見る主夫・幸太郎の「ゆとり」が欲しい奴は、俺と友達になろうぜ!


帰宅後、99.40円まで一気に円安が進んでいてびっくり。

マイナス120pipsのゲットとなってしました汗


しかし、こんなに動いたのに日経メルマガが届かないなんてもっとびっくり(笑)


福来幸太郎

___ 


余計な情報に惑わされず、チャートの与えてくれる情報を信じ、ルールを守ってトレードする!

これさえできれば、破産とも退場とも無縁でいられます(‐^▽^‐)

「ゆとり」ある生活を手に入れるために、一緒に頑張りましょうね!




まだまだ未熟なため、エントリー遅れやイグジットミス、取りこぼしなど多々ありますが、ルールを守ることを心掛けてトレードしています☆

福来式のトレードルールは、しっかりと整理してから公開しますので、それまでは読者登録を済ませて、このチャートから色々自分なりに推測、検証しながらお待ちくださいませ^^

チャートを覚えた分だけ、勝率が上がり、利幅も増えるんですよ^^
しかもFXは複利運用が可能なので、莫大な資産を作ることもできる素晴らしいツールです☆

僕も家族と夢のために、日々精進トレード中です(=⌒▽⌒=)



福来幸太郎


夢見る主夫・幸太郎の「ゆとり」が欲しい奴は、俺と友達になろうぜ!




夢見る主夫・幸太郎の「ゆとり」が欲しい奴は、俺と友達になろうぜ!






AD