関信越高校選手権 | マックスゴルフアカデミー 田中勝則 オフィシャルブログ

関信越高校選手権

軽井沢72GCにて本日開催されましたゴルフ

 

台風21号の影響が心配され、当初の予定の月曜日に最接近ということで

指定練習日の本日を本戦に前倒しして行われました。

 

 

冷たい強雨の中、全選手が最後まで諦めること無くプレーし無事ホールアウトあせる

 

結果は・・・

 

しゅん(新村駿)が66で優勝王冠2

去年の しょうた(織井昭汰)に続いての佐久長聖の連覇ですグッド!

 

そして、りゅうじ(藤井竜二)が70で2位チョキ

 

佐久長聖勢の1ー2フィニッシュでした!!

 

しょうた(織井昭汰)、ゆうと(岩崎裕斗)の

合計4名が12月に行われる関東大会への出場が確定しました。

応援よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

残念ながら関東大会へ行けない者達も着実に力を付けてきているので今後に大いに期待です。

 

軽井沢72GCの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。