2011年03月19日 18時05分56秒

久しぶりの・・・

テーマ:ブログ
レッスンブログですビックリマーク

被災者には哀悼の意を忘れず、自分たちで出来ることを心がけながら、悩めるゴルファーのお手伝いを続けて行きます。


$マックスゴルフアカデミー 田中勝則 オフィシャルブログ


今日が、春休み最後のレッスンとなったHさんは、スイングの完成度はなかなかの所まで来ていますアップ
口を酸っぱくして言いましたが、体で覚えるまでは練習あるのみですので、福岡に帰ってからも継続してくださいねニコニコ
精度と安定感が身に着けば、かなり良い感じになると思いますよ!!


Aさんは、パー5を2オンして楽々バーディアップ グリーンはずして難しいところからも楽々寄せてナイスセーブアップ ・・・と、調子は上々ですが、しばらく試合がありませんしょぼん
プラスに受け止めて、さらに良い状態を構築していきましょうね!!


月1受講のEさんのスイングは、スクエアなパーツがかなり増えてきてGoodですアップ ・・・が、肝心のクラブフェイスの向きが悪いために、ボールはワイパーのように右左・・・  目先のショットを取るのかはてなマーク、GoodSwingでの安定を取るのかはてなマーク 答えは分かっていますよねニコニコ

妹のMさんも、スイングがシンプルになり1年前とは別人になってきましたアップ 更なる安定と、ショートゲームの練習を積んでシーズンに備えましょう!! 
あと・・・突き指しないよう注意ビックリマーク 体・心・技の順番で大切ですニコニコ


仕事が忙しくてなかなかゴルフに行けてないKさん。
案の定、リズムが悪く力んでしまい、ミスショットをしてさらに力む。
ショートゲームの勘が利かないのでスコアメークが出来ないといった負のスパイラルに陥っていますダウン
なかなかゴルフをやれる状況ではありませんが、落ち着いてきたら頑張りましょうねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中勝則さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

人気ブログランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。