2011年09月18日 17時17分42秒

取材

テーマ:ブログ
昨日の夜、ザ・ヒューマン という経済雑誌の取材がありましたビックリマーク

全国版の月刊誌で、12月号に群馬エリア特集で掲載されるそうですが、なぜかゴルフ関係のMaxが取り上げられました!?

インタビュアーには、俳優の志垣太郎さんがお越しになりましたニコニコ

ジェントルマンで、とても感じの良い方でしたよグッド!


$マックスゴルフアカデミー 田中勝則 オフィシャルブログ



ご新規でお越しのMさんご夫妻のご主人は、スイング&ショットが安定せず悩まれておりましたあせる
原因が複数あり、色々考え過ぎてしまいがちなことで、複雑に糸が絡まった状態です叫び
こんな時は、良いショットを打とうと思えば思うほどド壺にはまりますので、ボールを飛ばさず形を意識して課題の練習に終始することを心がけましょうねグッド!
ナイスショット=良い形とは限りませんよ!!


スイングに致命的な癖のない奥様は、飛距離不足がご不満の種でしたあせる
女性にありがちな優雅に振り過ぎる傾向があり飛んでいませんので、ご主人とは正反対にボールの行方を気にせず目いっぱいスピードを意識してスイングしていただきましたアップ
恐らく明日は体のあちこちが悲鳴を上げると思いますが、これに懲りずビュンビュンと振ることを心がけてくださいねグッド!
曲がり始めたら修正しますのでご安心をニコニコ


長らくスイングプレーンのズレに苦労していたRさんは、ここ最近は良い形で落ち着いてきましたアップ
正直者のボール君は、良いスイングには良い球筋で飛んでくれますビックリマーク
逆にボール君の状態で、自分のスイングを判断できるようになれば、また一歩前進することが出来ますグッド!
でも、あせらず日々着々と前進していきましょうねニコニコ


クラブフェイスの向きが良くなり、ボールの行方が落ち着いてきたTさんビックリマーク
安定感を出すには、すべてのパーツが安定して動いていることが重要ですアップ
インパクトの上下の精度もコントロールできるように練習でも意識してみましょうねビックリマーク
難易度はかなり高いですが、重要度も高いところですのでグッド!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

人気ブログランキングへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。