2013-04-15 09:47:06

餃子ツーリング

テーマ:ブログ

神戸店のツーリングに参加した店主。

今回の目的地は「浜松餃子」を喰らうツーリング。

事前の予測では、20~30人の参加者の予定・・・が
MaxFritzTOKYO
なんでしょ、この台数!

この企画はただ浜松で餃子を食べる・・・・・・だけ。

なのに各方面から前入りしてキャンプまでして・・・餃子・・・ねぇ。

東京から300km以上、神戸からも300km以上・・・で、餃子・・・ねぇ。

なのにメインの餃子の画像は・・・無し!

店主が持って行ったカメラには8枚の画像のみ。
MaxFritzTOKYO
集合写真は早目に帰路についた方がいて30名ぐらいでしょうか。

「ん、台数多過ぎて餃子のお店の駐車場には入りきれず集合場所から

30分歩いて行った。アレだな、餃子ツーリングじゃ無くて餃子遠足・・・」

まぁ、集合写真の皆様の笑顔が満更じゃ無かった証でしょうか。


まぁ~店主は折角だからと前入りし寸又峡や接阻峡をぐるりと回り丸子宿で

とろろ汁を堪能し名古屋の栄で名古屋店のオーナー氏と会食してホテル泊。

次の日は6時から知多半島を走って浜松入りで神戸店ツーリング(遠足)と

合流し、と走りを満喫した様です。で、撮って来た画像は橋・・・?
MaxFritzTOKYO

MaxFritzTOKYO

MaxFritzTOKYO
一泊二日で1200kmのソロツーリング、

「ん、天気も良くて最高~」だそうです。


で、お土産は

「ん、忘れてた。気にすんな!」・・・ケチ!
MaxFritzTOKYO
新緑の大井川は最高に気持ちの良い所だったとか。


で、神戸店のお客様は?

「ん、ユルくて良い方ばかりだよ」

40台以上のツーリング、ってかミーティングってだいたい「バイク自慢大会」

の様相を呈するのが多いのですが、まったくそれを感じないユル~い感じ

で終始にこやかでオシャレだったと。

イイじゃないですか、神戸店!

Y店長の人柄もその一因か、なぁ。


先日の走行会と言え「ユルい」が昨今のキーワード?

仙台店のエンデューロ参戦も相当ユルそうですし。


店主に代わり、参加して頂いた皆様に感謝致します。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maxfritztokyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。