2012-04-14 16:56:10

ブンチョウナイト改め「バンチョウナイト」

テーマ:ブログ

「ん、チョット仙台店に行って来る」てんで出かけた店主。

さっき帰ってきました。

”遊びに行ったんじゃないよ”的な画像が3枚。

ド変態バイクK100R。
MaxFritzTOKYO
やや変態バイクのエンフィールド。
MaxFritzTOKYO
仙台店のくつろぎスペース。
MaxFritzTOKYO
まぁ~ね。仙台店に行ったんですね。ハイハイ。


でもね、その他の画像が約100枚・・・って、な~に?

「ん、お客様とコミニュケーション!」

どうやら仙台の繁華街”国分町””一番町”にくり出したらしい。

国分町で夜遊び・・・で「ブンチョウナイト」・・・by M様?

一番町で夜遊び・・・で「バンチョウナイト」・・・byM様!
MaxFritzTOKYO

MaxFritzTOKYO

MaxFritzTOKYO

MaxFritzTOKYO

MaxFritzTOKYO
あきらかに店主の画像じゃありません。

たぶん仙台店のカメラ担当のZ様?

楽しそうです。この店の主様も仙台店のお客様。

こんな画像が約100枚・・・。

しかもお見せできないのが多数。

バッチリお顔が見えてるヤツやふざけ過ぎの店主・・・。


鼻の穴に指突っ込んでの、ワルノリに付き合って頂いたM様。

宜しいのでしょうか?
MaxFritzTOKYO
しかも・・・


まさか・・・


なにィ~~・・・


な画像。





Theエロオヤヂ!

鼻の下が長くなっています。

某店ブログ に「ピースなんて何年ぶり・・・」ってな事が書い

てあったのに。
MaxFritzTOKYO
「この可愛い子は誰・・」

「ん、ダンスガールちゃん」・・・・・ったく。


これが出張?2連荘!

移動距離1500km!(往復3000km)

タフなんだか〇ホなのか。

「ん、比内鶏、旨かった」って・・・画像無し。


「今度は私が・・・」

「ん、役不足!」・・・



by june


*若干着色しましたが本当に仕事はしたそうです。

 (本人名誉の為)・・・・



 (私の命の為)・・・かな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maxfritztokyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。