MaxFritz TOKYO-BAY マックスフリッツ東京ベイ オフィシャルブログ!by ORANGE COMPANY オレンジカンパニー

マックスフリッツ東京ベイ店では機能性とファッションが同居する大人のライダーズウェアMaxFritzとオレンジカンパニーオリジナルアイテムでオシャレなバイクライフを提案します!!


テーマ:

2017年5月28日(日)

NAVI CAFE MEET2017 in NAGAWA!!

 

今年も設営の為、前日の27日から前乗りウインク

今回はトランポです(笑)

 

今年は良いお天気に恵まれました晴れ

五月晴れ〜〜〜〜ドキドキ

 

昼過ぎに到着!!

今回は良太郎さんに手伝って貰い2人で設営なので

ちょっと余裕〜〜ウシシ


 

4月末にMaxFritz東京ベイ店にてブーツオーダー会を

開催した『Lrocco』の山口氏も出店(*^_^*)

しかもお隣のブース(笑)

そのお隣がキャラメルモータースさんとコラボ出店の荒川さん音譜

 

山口さんの所にお邪魔して

ブーツ磨いてる良太郎さん(笑)

サボってないで手伝って〜〜(笑)

 

モトナビ編集部のMOTOKOちゃん発見ドキドキ

 

MOTOKOちゃんの笑顔にパワーをもらって

順調に設営完了!!

品出しはイベント当日になります(*^_^*)

 

今回のNAVI CAFE MEETでは

ライブやキャンプファイヤーありの前夜祭も行われるということで

編集長・河西さん率いるバンド「VOICE」のリハーサルと

 

地元、長和町のバンドのリハーサルで

日が傾くと共に会場が盛り上がっていきます音譜

 

しか〜〜しあせる

残念ながら私は体調不良の為、前夜祭には参加出来ずえーん

宿に向かう途中で出会った

シカの家族に元気もらいましたチューリップオレンジ

 

翌日もピーカンのイベント日和晴れ

 

蝉もあまりの暑さに勘違いして出てきちゃった!?

1人でフライングしちゃって・・・

1週間で伴侶見つかるのかなぁあせる

 

 

今回はOUTLETをたくさんご用意して

お客様のご来店をお待ちしています音譜

 

準備しながら

「ん〜〜〜これ欲しい!!

というアイテムがたくさん有ったのは否めません(笑)

 

ブースにはたくさんのお客様にご来店頂きました音譜

 

MOTO NAVI朝ツー部部長 西村さんウインク

去年の同伴キャンプ(笑)以来はてなマーク

 

 

貴ちゃん、千恵子さん、いくこさんラブラブ

 

お隣、Lroccoブースにて

木藤さん、千麻里さんニコニコ

 

千麻里さんと一緒に

MOTO KANOのお二人

(左:平山ことみさん 右:大関さおりさん)

と記念写真カメラ

 

 

カンボジアツーリングで一緒に旅をしたケン坊さん音譜

後ろ姿でごめんなさいあせる

 

ケン坊さんが楽しんでいるのは

Benelliの電動アシストMTB!!

 

ボスも絶賛!!このMTB、私も乗ってみましたが

とにかく速いびっくり

 

会場内は人が多く狭いのでゆっくり走りましたが

本気で走ったら一体何キロでるんだろう滝汗

 

前後油圧ディスクブレーキが装備なワケも納得!!

 

お隣ブースのMAVICさんが展示していたロードバイクも試乗音譜

 

 

これまた楽しい音譜

『ディスクブレーキなので

かけすぎに気をつけてね☆彡』

と言われ、ビビッてへっぴり腰だけど(笑)

 

だって、この自転車、かなりお高いんですもの汗

 

バイクだけじゃなく

車・自転車も楽しめるのが

NAVI CAFE MEETの醍醐味グッド!

 

※本当はバイクの試乗したかったけど

ヘルメット忘れたから出来なかったえーん

 

あ、遊んでばかりじゃないですよ!!

ちゃんとお仕事もしてますあせる

 

 

舞台上でブースの宣伝!!

 

キャラメルモータースの磯野さん

次は

 

Lroccoの山口さん

次が

 

バックのオレンジと同化してる(笑)

緊張してたのか何しゃべったか覚えてない汗

 

写真あんまり撮れなけったけど、

今回もたくさんのお客様にご来店頂きましたニコニコ

 

地元長野でなかなかMaxFritzに行けない

と言って去年来てくれた方とまたお会いできたり音譜

今年もたくさんの方とお会いできましたラブラブ

 

 

NAVI CAFE MEET2017

今年もありがとうございましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。