2017-06-17 04:45:33

続いて☆

テーマ:ブログ
先日イベントやらせていただきました、オオツカ伊勢崎店オリカラが遂に!

通販開始になりました☆

{B62C3B83-E89B-4A0A-BF3A-6F07E23AE61C}


これで、遠方の方もゲットできますよ☆

このチャンスにゲットしちゃってください☆




更に☆ムカイイベントいきまっせ!


来週24日(土)


キャスティング北葛西店☆


ハゼクライベント開催☆

{37ACF4E1-7893-48AB-8B07-DF317D2D5CDC}



ハゼクラって何?

{F4AB178F-86A0-44E6-84C3-D4224758C61B}


ハゼクラは知ってるけど釣り方が分からない!


そんなアングラー大歓迎☆



ムカイ江戸ハゼフィールドスタッフ岩崎氏が、そんな疑問になんでもお答えしちゃいます!


興味のある方は、是非遊びに来てください☆




そしてトラウトです☆


マニアックス1周年祭☆
{B1037301-72C7-4699-B5B7-F10B50091887}



これにムカイも参加させていただきます☆


もちろん、こだわりのオリカラも販売☆

{E27CBEE2-1FB4-474C-B479-74CE33513DE1}

左から
マインドペレット

ルシアン

オリバーMAX

スペシウムMAX


私も新たに2色爆釣カラーを投入致します☆


あー、毎回シークレットにしてるのに、こんな感じで全部持っていかれます…(笑)


まっ、これも皆さんに釣っていただくためには仕方ありませんな☆



まだまだ、もっと釣れる色考えちゃいますよ☆


とにかく!


キャスティング北葛西店☆


マニアックス☆


来るっきゃないでしょ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MAX!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。