オール100円 出町ふたば近く ボナペティ 出町柳 今出川 京都 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

夜行バスで東京出発し、京都に来たら、朝早くから神社仏閣巡りたいのでゆっくり朝ごはん食べる暇がないんですよね💦
京都は美味しいパン屋も多いので、丁度叡山電車に乗るので、出町柳付近でパンを買うことに。
こちらボナペティさんの8時オープンぴったりに着きました。

すぐに人で溢れかえったよ〜
{94456545-1472-4F53-A6B9-9D89F432F197}

{8EF15C51-D674-4159-9321-6D113ACF24D4}
なんとこちらのパンは
{43DCB1A2-FCB4-4DA1-BD13-CAFE8097E75F}
どれも
{B4CA2D89-AFE0-4AF8-BFBA-15CCF1DAAA0B}
これもオール100円
{A4891AA1-C46E-46DD-A008-1EA5733D4A3D}
カツサンドだってですよ!
{3D1F1EE5-9645-48AE-BFDC-76A4DD087132}

{6E4881F1-96BB-4955-BD81-48FDC2B79431}

{599DEE46-998D-4E65-8CFC-EA575805EA59}
唯一このミニ熟成食パンだけは150円でしたが、
{5D4C80A6-925D-4EF2-B0D4-E913B5278EA9}
よそで買ったら300円位しそうというか、100円のパンだってよそで買えば150円、200円以上したっておかしくないよ。
{5C237DDD-3510-49FD-86A0-EB5F1E002440}
BLT
{99F46EA1-4329-4D43-AC0A-17799B80644E}
フィッシュバーガー
{7646E90B-0548-4CE1-9D31-A29D097F198B}

{0C045F4F-5B7D-4E4C-A98C-80FA76F1F725}

サツマイモとごまパン

牛すじ煮込みが入ったちょっとだけかみごたえあるハード系のパン写真忘れるほど美味しかった😋
でも、福岡港近くの伊三郎製ぱん 
確か京都が本店って書いてあったし、ボードやメニュー似てるから系列かな?
遠征のたびに福岡いようと京都いようと同じようなパン買ってるしw
美味しいからいいか。

ボナペティパン / 出町柳駅今出川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1