スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

 

スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ

 

アサヒグループ食品さんからの紹介で

飲んでみました〜

{5241AE9C-DE34-4F25-A064-49A3A8F74C45}
{5AB5442B-2C21-41E0-B44C-461AEEDB014E}

 

{F045113F-2FEB-4D4A-9D63-30375F2DFBDC}



コラーゲンやソイプロテイン、スーパーフードのゴジベリー(クコの実)も入ってるの!

{A5AD35B8-DF11-4EC0-B00D-343C6E27E8BD}


計量スプーン付きもありがたい🥄

美容ドリンクとして食事にプラスする時は
スプーン1〜3杯を75CC〜255CCのお水に解いて
1食置き換えプランはスプーン4杯を300CC〜340CCのお水に置き換えて。
私は気分で美容ドリンクとしてプラスしたり、置き換えでと、その時の体調や気分で飲んでいます。
置き換えの場合は
{060D6D15-8A7C-40C9-9464-CD7E0D003341}

香りを伝えられないのが残念!

ベリーの香りが素敵なの💕

{A22757D2-31A4-4DEF-B1D9-4EF0CFFED7F8}


混ぜる時は蓋のついた容器に

まずお水を入れてから加えた方が溶け残りが出にくくいい感じ。
せっかくなのでグラスで飲みましょう。
{430762E0-2F7C-455B-821A-578777CE9B19}


ちょうど体調悪くして、食事ができなかったんです😭

絶食しちゃうと、最初の食事で吸収しすぎちゃうんだよね💦
食欲なくても、香りが良く、コラーゲンのおかげで滑らかで喉越しが良く食欲なくてもしっかり飲めて助かりました!
腹持ちも良いので置き換えで大丈夫✌️
辛い方はドレッシング抜きのサラダやこんにゃく麺とかをプラスするといいかも。
 
1 日 1 食スリムアップスリムシェイクに置き換えると、計算上約 40 日間で、約 3kg 相当 のカロリー摂取を減らすことができるんだって‼️
本格的な夏が来るまでに、ダイエット成功させよう!
また、ダイエットだけでなく筋力アップしたい場合は、ジムやランニング、ヨガなど運動後のプロテイン補給すると吸収がよくいいそうですよ!
 
ダイエットあたりまえポエムキャンペーン」
https://www.asahi-fh.com/sus/campaign/dietatarimaepoem/

スリムアップスリムがネットで話題のあたりまえポエムとタイアップ!
お気に入りの「ダイエットあたりまえポエム」をSNSで投稿するだけで
葉山の贅沢邸宅宿泊券や人気のヨガウェア、キャビテーション機器が当たるチャンス!
詳しくはこちらをチェック