がんばれ私

始めましてmaxbeetです。食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。最近はメイプル超合金、日本エレキテル連合などのお笑い、去年からはまっている0泊3日夜行バスの旅などの事もボチボチ書いてます


テーマ:

昨日放送されたアイドルお宝くじ

少し前に収録観覧行ってきましたよ~

 

 

ハロヲタで℃-ute 岡井千聖推し

基本ポンコツ(良い意味でよ!!)好みなので

娘。だったらえりぽん、juiceだったらあーりーのポンコツさがたまらなく好きでしたが

二人はもうポンコツじゃないしねアップ

 

ハロメンのパフォを見て一瞬で好きになったのか

桃色スパークリングの「ごめんね」で千聖

発表会 すきちゃん歌った時の まなかん

ダンスがうまくてびっくりしたまおぴん

…なんですよね。

 

あ、私、基本会場のライブのみ。接触とかはムリ。 

 

ナルチカで℃-uteの5人とも近すぎて可愛すぎて息出来なくなって死にそうになったので

行きません。

juiceは好きですが、推しが居ないのでナルチカ行くと嫌な部分見えたのでもう行かない…

 

℃-ute解散後はjuice=juiceのライブにたまに行く程度で

数年後?のjuice解散後はハロ卒したいと思っているので

まおぴん可愛いと思っても現場行ってなかったのよ

お宝の観覧当たると思って無くて応募したし…

 

やばー まおぴん、マヂ可愛いかったラブラブラブラブかっこよかった!!

安美ちゃんもキラッキラキラキラオーラで可愛かった。

番組ではさくっと編集されてましたが、3曲間近で見れて良かった!

TVでは会場の熱気がまーったく伝わっていないのは残念でしたが泣き3

 

まだ、追加メンバーと初期メンバーのミゾを・・・

はたから見ても感じなくはないですがショック

スマイレージの2期メン入った時よりはいい感じなので今後が楽しみかな。

 

ハロしか見てなく、名前だけは知っているスパガ、とベビレも生で見たらやっぱりすごかった!!

 

 

アイドルお宝くじさん又つばきファクトリー出演させてくださいね~

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maxbeetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。