がんばれ私

始めましてmaxbeetです。食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。最近はメイプル超合金、日本エレキテル連合などのお笑い、去年からはまっている0泊3日夜行バスの旅などの事もボチボチ書いてます


テーマ:

コチラでも紹介しましたが

 

5月21日(日)メイプル超合金 

三重県でのパチンコ営業イベント詳細出てます!

 

なんと4店舗ですよ!!キング観光

伊勢店 12時頃~

サウザンド津店 14時頃~

サウザンド鈴鹿店 16時頃~

鈴鹿インター店 17:30頃~

 

受付時間ビミョーに変わっている?みたいなので各自直接

ご確認くださいませ

経験上当日になって時間が押すこと変更ありです

 

津店は3ショ当選50名(3時間前まで来るように)

 

サウザンド鈴鹿店…サイン&3ショ20名

3ショ30名の抽選会

(30分前まで来るように)

 

ということは伊勢店、鈴鹿インター店も事前に抽選会あるのかな?

 

 

メイプル超合金ファンとしてはぜひ参戦したい

アップイベント…になりそうですが

同じ日にメイプル超合金よりも前から応援してる

℃-uteちゃんの6月12日の解散前、

春ツアーのファイナルなので千葉なのですよ泣き3

行かないわけいかないっしょ。何でかぶるかなぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

 

行かれる方、楽しんで、

ますますメイプル超合金のファンに

なってきてねキャーキャー

 

お時間や都合が許されるなら4店舗とも行って欲しいわ~

店舗名リンクで飛ぶようにしているので地図などそちらで確認してみてね

 

 

キング観光 伊勢店 12時頃~

 

 

サウザンド津店 14時頃~

 

 

 

サウザンド鈴鹿店16時頃~

  当日15時30分〜

サイン&3ショ20名

3ショ30名

の抽選会あります。

 

 

 

鈴鹿インター店 17:30頃~

こちらはポスターまだ無…

 

観覧無料、18歳未満入場不可、時間は交通事情等で変更あり

 

 

参戦レポお待ちしてます~

 

これ↓ぽちっていただければ励みになりますドキドキべーっだ!

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maxbeetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。