がんばれ私

始めましてmaxbeetです。食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。最近はメイプル超合金、日本エレキテル連合などのお笑い、去年からはまっている0泊3日夜行バスの旅などの事もボチボチ書いてます


テーマ:
パン好きなので、せっかく仙台に行くので美味しいお店ないかなぁと思っていたら
出かけるサンプラザホール近くに日・月の午後のみOPENするお店があると知り行ってみました~

JR 仙台駅から仙石線でのとなり、榴ヶ岡 

写真までチェックしてなかったのでお店見て可愛い~アップアップドキドキアップアップ


{4A58BBAB-CCD8-4BC6-A3CA-6574FE748C88}

 

{E6D079F6-8829-4A75-80AD-B6282EDBAC5A}

 

 

{988622B5-3510-4743-8FE6-D355B431C1C4}

お店は18時までOPENですが、訪問時は閉店近い時間で残り少なかったあせる
ケークサレが美味しいと読んだ気がしたが今日はなかったです。残念…

 

 

{AE4E63AB-A031-445D-A99C-D17047F43BCA}

 

 

{39EFA6C5-7E0F-4F64-822B-6DDFE69A8877}


ファカッチャ(ゴマ)180円

 

 

{BD084F6E-8B7C-4FF6-873E-A22BCB0708CB}
ふんわり、なのにおなかに溜まって満足度が高い~
胡麻の風味もポイント高いですね。

 

 

 

スコーン(チョコミント)190円

{7D301453-3F14-416E-9FDE-43B9EACC9784}

今までにないチョコミント味!!
ミントがケミカルじゃなく本当に草のミントの風味なの!
甘すぎず美味しくって一気に食べちゃいました。

近かったらしょっちゅう買いに行きたいなーと思えるパン屋さんです
 

 

コマドパン / 榴ケ岡駅宮城野原駅連坊駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maxbeetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。