がんばれ私

始めましてmaxbeetです。食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。最近はメイプル超合金、日本エレキテル連合などのお笑い、去年からはまっている0泊3日夜行バスの旅などの事もボチボチ書いてます


テーマ:
アリオ橋本の帰り久々ロピアに寄りたくってミウイに。
あ!懐かしのオギノパン入ってたんだ!!

{694E103F-6FA9-489C-827C-3B1DF7E21A0C}

相模湖店よく利用してたんだけれど閉店しちゃったのよねあせる
相模原市や八王子市の学校給食でも出てくるパン作ってるパン屋さん。
あげぱんがTVで紹介されていて
工場の方は行かれたことある方もいるかも?
揚げたてが用意できるというので1,2分待ってあげたて揚げパン110円(外税)

 

{81D16CBE-95DD-4CA6-913F-980CD8BF0CC3}

 

 

{2FCFCAD1-4AC5-4FB0-A4D9-B25D98DF4115}
あっつあつ。なのでぺろりと食べれちゃうけれど
ちょっと油っぽ過ぎるかな。

 

きなこパン130円(外税)

{565691FD-F74A-4D78-A9BF-7157CA40502B}
こちらはきなこが飛び散らないように気をつけて食べます。
うーん…パンが固いような?
けさ早く作ったのかしらって感じで。

懐かしくってコッペパン系ばっか買いましたが
オギノパンは普通に食パンやアップルパイが美味しいかも。
丹沢あんパンも有名ですが、小ぶりで中は固めで大き目のあんこなので
好みが分かれるとこかな?
次は普通に食パン買うと思います。
 

オギノパン ミウィ橋本店パン / 橋本駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maxbeetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。