MAXの新たなスタートのご報告。 | ニジノツタエビトマックスのBlog

MAXの新たなスタートのご報告。


みなさま。
あけましておめでとうございます。

2012年1月23日。
旧暦の旧正月を迎えました。

ぼくにとって2012年は決断と挑戦、そして大きな変化がある
人生の節目の年になります。




今日は新年一発目に発表を。


やっと長年の夢が叶います。

ずーーーーっとやりたかった飲食店をOPENさせます。


紆余曲折ありましたが、やっとです。




「まっくすホントにやるの?冗談でしょ?w」

ってよく聞かれるけど、いたって真剣です。

遊びに数百万もつぎ込めるほど金持ちではない。



おれがどれだけたこ焼きを愛してやまないか
そしてOPENにむけてどれだけ研究しているか
まぁそーゆー裏の見えない部分はどーでもいいんだけど
いたってガチガチガチの真剣。

抜いた刀は冗談じゃ終われないよ。



とりあえず、山梨で一番はやる前から決まってるくらい
山梨のたこ焼きレベルと山梨の飲食店のレベルは低い。


山梨のたこ焼き、と言えば「蛸MAX」と言われること。
そこが第一次目標着地点。

志高く、夢のさらに向こう側へ。


もうすこし発表はあとにしようと思ったけど
SOUL FOOD研究所がお送りするプロジェクト第一弾は
「たこ焼き」×「まっくす」=『蛸MAX』


プロジェクト第二弾もすでに決まっていますが
それはまた別のお話・・・。


みなさま、よろしく頼んます!!



蛸MAXの詳細はまた随時追って報告していきます!

2012年4月1日OPENですぜーい(^^0



******************

SOUL FOOD  多幸焼き『蛸MAX』
山梨県山梨市上神内川234-2

******************