Powered by NINJA TOOLS
2008-12-13 00:16:47

戦・・・線・・・千・・・1000

テーマ:ブログ
~虹の伝え人~MAXのブログ-Image170.jpg
本日目標達成しました☆


路上詩伝え1000人☆





まぁ実際は越えてるだろうけど・・・

名前帳で数えて1000人☆





1000人かぁ~



いやぁ~1000人かぁ~




他の詩人さんに比べたら少なめやけど



1000人もMAXの詩を持ってる人がいて


1000人もの瞳を見て


1000人もの全く知らない人と出会い





・・・そう考えると



1000人ってすげー(´・д・`)



路上はじめて5ヶ月と1日☆



ついに1000人です☆



1000人目は多治見のマー君☆


MAXがめっちゃお世話になってる人です☆



1000人目になるのが夢、と狙っててくれました☆





1000人目に何をあげようか考えてて

コレに決まりました☆




4月1日スタートの

地球一周の旅



「最初の行き先決めれる権」




MAXはどこに飛ばされるんでしょうかwww


楽しみでつwww






この1000人という目標を立て


自分との「戦」がありました。



自分との「戦」により

「線」と「線」がつながり

「千」に達しました☆




ここ最近2ヶ月くらいは

全ての予定、路上を再優先にして


せっかく遊びに誘ってもらったのに断る日々や


会社が忙しいのに僕だけ残業せずに帰る日々


ほぼ毎日路上なので自分の時間が無くなっていく自分との葛藤


睡眠時間が短くなる日々


セミナーや講演会に行きたくても行かない日々


作品納期に追われたり



いろいろありました☆


1000に近付いてきて
ウサギとカメの話にならないように
さらに自分と戦い、攻めました☆


まぁ自分との戦いですね☆



14日の三河いけてる祭までに1000人達成する!

達成しなかったら出演しない!!!




そう決めて自分と戦いました。





無事に出演できます☆笑





これもひとえにみなさんのおかげです☆


今日もたくさんのお祝いメールをいただきました☆


たくさんの方が祝いに路上に来てくれました☆



誰ひとりが欠けてもMAXは存在してないでしょう。






本当にありがとうございます☆




感謝という言葉についてこんなことを聞いたことがあります。




気持ちを感じとり

頭を下げることしかできない(謝ることしかできない)



それが「感謝」だと。





その意味が今日はすごくわかります☆




本当にありがとうございます☆





感謝が足りないとよく怒られるMAXではありますが

この「感謝」は全て「行動力」に変えて

動いて結果で見せます☆








今日また新たに胸に誓いを刻み


新たなスタートの日とします☆



ありがとうございます☆



北口聖 改め MAX
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ニジノツタエビトマックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■おめでとう♪

はじめまして(^O^)/

1000、おめでとうございます!

1 ■おめ☆

次は万(*^∀^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。