たまには毒を吐く(多め)

テーマ:

なにやら最近宗教がらみでニュースがにぎわってますね~

 

てんてこ舞いで、YAHOOニュースくらいしか見てませんが(笑)

 

いろんな見方があるし、信仰は自由だけどね・・・・・・

 

あと、最近帰り道に占いの店?みたいなのができてて凄い人がはいってる・・・・

 

みんな、誰かの言葉で助けられたいんだろうね

 

いまいち俺にはよくわからんのだけど(;^_^A

 

とはいえ、オッサンも誰かすくってちょ~疲れたわww

 

 

 

 

 

 

AD

キツかった

テーマ:
月曜からノロ?と思われる症状でボロボロのzooです。
 
症状が治まって48時間たったから仕事にいったけど疲れた~
 
先月後半からストレス解消もできてないしね(-公-、 )シクシク
 
気にいってたバンドが休眠しちゃうし(-公-、 )シクシク
 
平日だったら、休眠前ライブもいけなかたよ(-公-、 )シクシク
 
3月までライブの予定ないしなんかいい気分転換ないかな?
 
 
 
AD