赤い……カルボナーラ / 魔太郎 | スタッフブログ

赤い……カルボナーラ / 魔太郎

こんにちは! 茜衛生兵です。みなさん夏にむけて準備はしていますか?

マックスファクトリーではワンフェスをはじめ、夏のイベントにむけて
万全の状態で臨むよう準備を整えております。健康維持も大事な準備です!

今日は夏バテ防止(?)にもなる、魔太郎の好きな食べ物のお話です。

================================

こんばんは。
塗装部内で「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」を広めた犯人、魔太郎です。

スタッフブログ-13070501
今でも仕事から帰るとダンジョンに潜ってます。ダイモーンと戦うのタノシー!


えーと、突然ですが今回は僕の好きな「辛い」食べ物を紹介したいと思います。
3D班の佐藤さんにはかないませんが……

まずはインスタント麺から

スタッフブログ-13070502
左から「ペヤング激辛やきそば」、「辛ラーメン」、「すこびる辛麺」です。

「辛ラーメン」は、以前 佐藤さんが紹介していた物のカップ麺Ver.です。
中身は同じです。この三つのなかでは一番食べやすいです。オススメです。

他の二つはこんな感じなので、オススメはしないです。
スタッフブログ-13070503

スタッフブログ-13070504

スタッフブログ-13070505
一番辛いのは「すこびる辛麺」です。激辛究極型の名はダレじゃないです。

スタッフブログ-13070506

スタッフブログ-13070507
スープまで全部飲んだら胃にキました。
でも、やめられない。とまらない。カプサイシンです。また食べます。
スープにごはんを入れると、個人的にはちょうど良いです。

次はソースです。ソースは一択です。

スタッフブログ-13070508
「アフターデスソース」です。
去年、佐藤さんにいただいてからハマっています。今は毎日使っています。

スタッフブログ-13070509
2本目に入りました。1本目を使い切るのに 8ヶ月かかりましたが、2本目は
2ヶ月で 2/3 減ったのでペースが速くなっています。
そろそろ 3本目を買いに行きます。

そして、ここ 1ヶ月ほど毎日のように食べている一番のお気に入りは
「デスソース入りカルボナーラ」です!

スタッフブログ-13070512
コンビニで売っているカルボナーラに

スタッフブログ-13070510
デスソースをこれぐらいかけて

スタッフブログ-13070511
ぐりぐりまぜて完成!

毎日食べても飽きないです。
ほぼ毎日食べているので、きっとコンビニの店員さんに「カルボナーラ」と
あだ名をつけられているに違いない……

「デスソース」もすごく辛いので

スタッフブログ-13070513

スタッフブログ-13070514
心臓の弱い人は使っちゃだめです!
ハバネロの一味唐辛子に物足りなさを感じている人にはオススメです。

これから暑くなるので、食欲のないときには辛い食べ物で食欲アップですよ!
それではー。