ここはどこにゃんだー?/佐久間 | スタッフブログ

ここはどこにゃんだー?/佐久間


こんにちは!ぬーまんでふ( ̄(エ) ̄)ゞ

今日はファクトリー随一の猫好き、佐久間さんです。


===============================


皆様こんにちは、塗装部の佐久間です。

結構前のことですが、5月の某日に
房総の方(千葉県の下側)に行ってきましたよ。
始まり、始まり~



スタッフブログ

なんだか怪しい感じだが、猫(ニャン)だ!パークだとぅ!?
「は、入りたい・・・」という感情が抑えきれずに行ってみると、人が多く
1時間待ちかよorz、隣のホームセンターなどで時間をつぶして1時間後、
いよいよ中へ~


スタッフブログ

大きく3ゾーンに分かれていましたが、あまり意味はないようだ。
それでは、中に入った証拠写真をご堪能あれ。



スタッフブログ


スタッフブログ

左下の子はイスに座っているときに下に来たのですよ。かわいいな




スタッフブログ

さすが、猫。寝ている奴らが多いし、かわいいなぁ~




スタッフブログ


スタッフブログ

右上の猫はデブ猫で、触っただけで重量感がわかるという(笑)かわいいね



スタッフブログ

出口のレジの所にいた子です。ずっと寝ていたのにちょっと起きてくれました。

かわいいのぉ~
と、ずっと顔が緩みっぱなし。



スタッフブログ

道を挟んで隣には道の駅がありましたので、時間つぶしのときに行ってみました。
枇杷が名産らしいです。枇杷ソフトいただきました。
おいしゅうございました。


県内なのに渋滞がひどくて4時間半程かかって着きましたよ。
2時間くらいで着くと思っていたのに甘かったぜっ!!

この前のお城に行った時と同じくらいだぜっ!!

しかし、いっぱい猫見れたから良しとしよう。
今回はこれにってっ!

===============================


かわいいなかわいいなって

どんだけ猫好きなんだよっ!( ̄(エ) ̄|||


そんな佐久間さんも、近々自宅で猫を飼うことになったらしいです。

ノロケ過ぎて仕事に支障が出なければいいけど・・・(;゜(エ)゜) アセアセ



ではまた~(* ̄(エ) ̄*)ノシ