ハウステンボスにホログラムシアターが4/3オープン | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

ハウステンボスにホログラムシアターが4/3オープン

こんにちは。

ブログを書こうとして、2月だということに気づきました。

あっという間に駆け抜ける日々(^_^;)

昨日は7年来の友達グループ5人で久しぶりに集まって、新大久保で飲んできました^^

私に東方神起をすすめてくれたチングの結婚報告あり。それぞれの近況報告あり。

チングは東方神起も別の韓国グループのファンもすっぱりやめて、買っていたものもすっかり断捨離してしまい。。。

結婚資金をためるために頑張っていて。

ファンやめたらお金たまるよ、と先日言われた時はショックでしたがしょぼん

時が経てば、いろいろな生き方があり、大切なものも変わってくるんだなと改めて感じました。

私は今の自分が、東方神起のファンである自分が一番好きであり、後悔していないので、このまま突っ走ります(笑)

…ということで、昨日は楽しくて飲み過ぎ&食べ過ぎて、ゆっくり寝ていましたあせる

◆◆

東方神起×ハウステンボスのニュースが新しく発表されました。

ハウステンボスのHPより。

http://www.huistenbosch.co.jp/event/smtowntheatre/

世界最新技術!

ホログラムシアターが4/3オープン!

東方神起を始め、S.M.エンターテインメント所属のSUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOによる、ハウステンボス限定オリジナルのホログラムライブ『SMTOWN HOLOGRAM CONCERT』を 上映します。


【期間限定】2015年4月3日(金)~7月5日(日)予定

出演予定アーティスト


上段左から、SHINee、SUPER JUNIOR、少女時代 下段左から、f(x)、EXO、東方神起 (C)S.M.ENTERTAINMENT

プログラム内容は、ハウステンボス限定で制作された、オリジナルのライブショー。
人物をホログラム、背景を3Dプロジェクションマッピングで映し出す、 世界最高レベルの映像解像度によりアーティストの動きを鮮明に表現します。その映像を映し出すのは、幅30m、180度を越える超大型スクリーン。
映像と音楽、そして特別な舞台装置によって、実際のライブ会場よりもアーティストたちのパフォーマンスを近くに感じることができ、圧倒的な臨場感がみなさんを熱気と興奮に包み込みます。

2月2日(月)からは、H.I.S.にて限定ツアーの先行予約を受付開始。ツアー参加者だけがもらえるSMTOWNグッズなどの特典付です。詳しくは2月2日 14時オープンのH.I.S.専用サイトをご覧ください。 (詳しくはこちら)
チケットのみの発売は2月9日(月)を予定しています。S席ご購入のお客様には、オリジナル東方神起のコメント入り『ARカード』が特典として プレゼントされます。(販売ページは2月9日(月)、当ページに公開予定です)




期間がWITHコンの後からでホッとしましたニコニコ

東方神起効果を表すためにも、行かなきゃ♪

「ハウステンボス限定で制作された、オリジナルのライブショー」

って書かれていますので、新しいホログラム映像を作ってくれるのでは??

スポーツ新聞にも記事が載っていたそうです。

日刊スポーツ(kumi_tvxq0206さん、ありがとうございます)


中日スポーツ(ake_neiさん、ありがとうございます)



「東方神起×ハウステンボス TVCM」の最後に、ホログラムシアター誕生の映像もプラスされて再アップされています。