チャンミン 9/19発売「CUT」& シウォン insta 飛行機内で | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

チャンミン 9/19発売「CUT」& シウォン insta 飛行機内で

今日は仕事が忙しかったです(>_<)

明日9/19発売の雑誌「CUT」

この雑誌の公式サイトにチャンミンについて書かれています。⇒ こちら

明日発売のCUTにはチャンミン(東方神起)のインタビューが載ります



今年の6月号にて、東方神起のリーダー・ユンホは、ドラマ『野王~愛と欲望の果て~』で演じているドフンという役柄とリンクさせながら、自らの良心と仲間を懸命に守り続ける彼自身の大らかで純粋な生き方について語ってくれた。そして今回は、同じく東方神起のチャンミンが9月26日にDVDがリリースされるドラマ『Mimi』で演じているミヌという主人公とリンクさせながら、楽しい思い出も辛い思い出もすべて受け止めながら未来への確かな一歩を積み重ねていくナイーブだが情熱的な生き方について語ってくれた。
ふたりとも、それぞれの人柄が裸のまま感じられる言葉でそれを語ってくれて、改めて今の東方神起のステージや音源から感じられる人間味に溢れた魅力が、ふたつの個性の融合によって生まれていることがよくわかった。それぞれ違う形で、自分という強い芯を持ちながらも人を幸福にする力を持っているユンホとチャンミン。グループとしての活動も、それぞれの俳優としての活動もCUTは追いかけ続けていくつもりだ。


「人を幸福にする力を持っているユンホとチャンミン」

まさしくその通りです。

ユノとチャンミンのおかげで、嫌なことやつらいことがあっても乗り越えられるし、

小さなことでも幸せを感じることができます。


「人柄が裸のまま感じられる言葉」

雑誌を読んで確認したいと思います。

セブンネットでは、9/30までセブンカフェが1冊に1杯プレゼントキャンペーンを実施中です!

どうせなら、オトクなとこで買う方がいいかなと(^o^)

◆◆

チャンミンは無事帰国したそうですね。

シウォンのinstagramに、またまたアップしてくれました。⇒ こちら

#気をつけろ ギュ



ギュに注意勧告とは、先日のシュキラの延長戦か!?(笑)


この角度はチャンミンのセルカですね♪

自分で撮る時はなぜかこういう表情で、ちょっと鼻の下がのびた感じになるチャンミン(笑)

でも、髪が乱れているのも、すごく自然な感じでいいです!

シウォンと隣の席の飛行機ってことは、最初から一緒に帰る予定だったのでしょうか?


帰りの飛行機は別として、初の海外一人旅。

私も何度か経験ありますが、不安はありつつ、とてもいい経験になりましたし、

いい思い出もたくさんあります。

だから、チャンミンもきっといろんな経験をして、楽しめたんじゃないかなと思います。


最後はこちらで。

琉璃琉璃小丸子さんのWeiboより。(中国の方でトンペンさんではなさそうです)

普通の人にまぎれて(というかオーラ消して)並ぶチャンミン










相手の方に合わせて漢字で名前を書くところは、どこに行っても変わりませんね。


チャンミンが行った観光地では、SNSをしていない人たちもたくさんいるでしょうから、

実はもっと写真撮られたり、一緒に撮っていたのかなと。

そして、自分のカメラで「僕も撮ってください」とお願いしてたのかなと想像しちゃいます^^