ホミン応援ネイル&うちわ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

ホミン応援ネイル&うちわ

こんばんは★


昨日の夜からチングが泊りに来ました(^o^)


春からネイリストになったチングが、

SMコンに行く私のために、ネイルをしに来てくれたんです♪


初めてのジェルネイル。

いろんな道具が出てきて、興味津々目


すっかりプロになっていて、尊敬のまなざし…


デザインを相談しながら、たっぷり時間をかけてもらって完成したのが、これ!


東方神起★チャンミンMAX-LOVE★


薬指がチングの傑作!

チャンミンカラーの紫で「Max」と描いてくれて、その下には四つ葉のクローバを(^o^)丿

大感激です!!!

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★



左手はこんな感じです。

薬指には(ちょっと見づらいですが)リボンをニコニコ

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★


チングはユノペンなのですが、

SMコンに行けないので、ユノの「Y」とハート を一緒に連れていくことにしました音譜

チングの気合の入れ方がハンパなかったです(笑)


ユノ、待っててね★
東方神起★チャンミンMAX-LOVE★


左手の親指は…

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

チャンミンの「CM」ですラブラブ


本当にありがとう!!!!

ネイル見ながらニヤニヤしちゃってます笑・


明日から木曜まで、この指で仕事です(笑)

お客さんのところに急に呼ばれませんように…



そして、さっき うちわが完成しました♪


表は、去年作った時のままです。


東方神起★チャンミンMAX-LOVE★


裏は、ロゴをチャンミンの写真を貼り付けてみました。


東方神起★チャンミンMAX-LOVE★



SMコンに行かれる方、

会場でこのうちわを見かけたら、どうぞ気軽に声かけてくださいね♪


携帯はSoftbankなんですが、この前から海外パケ放題ができて、

一日定額料金でメールやネットができるようになり、

これまでみたいに金額気にしながら海外で使わなくてもよくなりました!


メアドご存知の方は連絡お待ちしています(^o^)