2011-08-25 21:15:52

こんがり(^_^;)

テーマ:ブログ


案の定…
みなこはん やってしまいましたガーン
ただただ 反省…ダウン

確か…去年はてなマーク一昨年の夏もこんな状態だった気が…しょぼん

でも…楽しかったから まっいっかべーっだ!

photo:01



MAX MINAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

13 ■そぅでしたね~☆

前は肩の辺りの皮が、
ビローンってむけてたハズ。。
あれは痛そうだったけど…

今回のは、
なんかセクシィー♪
♪(≧▽≦)♪


この写真に、
色気を感じるのは私だけ!?
ヽ(゜▽、゜)ノ


そして、


=焼きたてmina=

って、、、
なんか美味しそうな名前☆(笑)


パン屋さんにあったら…
思わず買っちゃいそう!!(笑)


今年は皮がむけないことを願っていますね★
でも、「THE・夏!!」って感じで、
ぃい感じデス♪♪♪

私も日焼けして、
夏を満喫した感じになりたいデス★
(*^-^)b

14 ■ありゃりゃ…

日焼け止めも負けちゃった感じですか??
個人的にはMARY QUANTというブランドの日焼け止め(基本はお顔ですが、腕とかにも使えます☆)です♪

15 ■てくてぃ~(//▽//)↑↑

こんがり焼けちゃいましたね。
でも綺麗に戻るところがミーナちゃんのスゴイところ!(≧▽≦)

16 ■(^0^)/

あららら(゜▽゜)
ケッコー焼けてますね-!!
楽しけりゃいいねっ☆笑

17 ■あっ~!

スミマセンです!m(_ _)m

昨日のブログで私、「残酷な天使」の題名「残酷の天使」って書いちゃいましたゴメンナサイです!m(_ _)m

美奈子ママ!
ちょっと、写メがsexyです!
(^з^)-☆Chu!!

18 ■無題

みなこはんダイジョブ?(゜∀゜;)

19 ■無題

くっきりと!(笑)

20 ■無題

ママは子供が楽しかったらなんでも許せるf^_^;私も背か脱皮中です(^O^)子供達がおサルのケヅクロイの様にむしってくれてます!!

21 ■こんがりミーナ

お子ちゃまいてプールいけば

結果は判ってたはず(笑)

でもこんがりミーナ可愛いと思うよ

この際、奈々子さんもりっちゃんも焼いて

こんがりMAX!

楽しそう(^o^;)

22 ■あらあら

やってしまいましたねぇ。でもある意味夏の思い出ですかね。(*^□^*)

23 ■無題

私の背中にも似たようなものが(^_^;)えへっ

24 ■やっちまったなぁ

まあ、
グラビア…無いだろうし(^_^;)

LIVEや番組でも
タンクトップ着ないだろうし(^_^;)

ドンマイって事で(^_−)−☆

写メ…ちとSEXYに感じるのは私だけ?

(`_´)ゞ

今日も頑張ってる…みなこはんへ


25 ■無題

セクシー(^。^)

26 ■わたしも日焼け・・・

私も先週日焼けをしてしまって。。
ミーナちゃん、どういうケアをすれば良いんですか?
去年と一昨年は、どうしたんですか~?
教えてください・・・。

27 ■こんばんは☆

焼けてしまいましたね。。。
美奈子はん(; ̄▽ ̄)

でも夏を満喫している証ですね♪


日焼けした美奈子はんも大好きですよ~ぉ(≧▽≦)

28 ■色っぽい、みなこはん

みなこはん、今晩は!みなこはん可哀想だけど、楽しい思い出、作れたから仕方ないよね。体に気をつけて頑張ってね

29 ■やっちまったね

みなこはんやってしまいましたね。ついついあの日差しに騙されてやっちまうんですよ。
意外とくっきりでしたね。

他のくっきりラインも想像してしまいました(^^ゞ

みなこはんは小麦色はすぐさめてしまうほうなのかな?ボクはだいたい赤くなってヒリヒリしてそして元の白い肌へΣ( ̄□ ̄)!
やいたはずなのに(x_x;)

30 ■無題

こんがりmina可愛い❤ minaは色白だからすぐに戻るよ(*^^)v
夏を満喫できて良かったねッ♫

3人MAXの新曲楽しみに待ってるよ!!
早く聴きたいなぁ(ノω・、)
MAXの新曲オリジナルだったらラフカット以来だし・・・ 昔みたいなJ-POPじゃなくて新しいジャンルで聴きたい!!

mina大好き❤

31 ■無題

楽しければ結果オーライで!?
仕事に差し支えなければいいんすよ!

32 ■無題

楽しかったらええやん♪

33 ■無題

そんなに黒くなれるのが羨ましいU^エ^U

私は真っ赤になっておしまいです(・∀・)

34 ■あらら^^;

やっちまったですか^^;

お肌のケアを大事にしてくださいね^ー^v

35 ■無題

日焼けは夏の思いでだよ

36 ■無題

プールのせいですか?

色っぽいですね~

水着跡とは・・・

37 ■思い出ができたね(^O^)

日焼け止め塗らなかったの?
綺麗に日焼けしてますよ
色気ムンムンですよ(^_^)

38 ■こんばんみ

コントラストなみなこはん!。

39 ■やっぱり~(*^∀^)

みなこはん..焼けましたね~!!綺麗な水着焼け(´∀`)

でも♪楽しかったならOKですよ(≧∀≦)↑↑こんがり日焼けも、夏だっ!感じで好きです..☆

みなこはん すぐに色白さんに戻りそうだから.。*☆今はこんがりさんを楽しんでください♪

でも、日焼け後のケアは必須ですね(>_<)

Fight..☆★

40 ■大丈夫o(`▽´)o

黒いみなこはんもいいです!

97年の夏は四人とも焼けてたのが懐かしいですね☆

確かラフカットダイヤモンドの握手会でも生みなこはん焼けてましたね(笑)

41 ■無題

衣装を着れば隠せるから大丈夫ですよ美奈子さん。
これもまたいい思い出。

42 ■子供についてくと

けっこう日焼けしたりするもんねぇf^_^;
仕方ないさぁo(^-^)o

でも、
歳とともにシミとかの原因にもなるから、
ケアだけは忘れずにねん('-^*)/

43 ■無題

水着の全貌が見たいです!!

44 ■ほやほや~(^w^)

しっかり夏の思い出♪
黒みーなに会えるのは次いつかなぁ(*^o^*)

45 ■♪

ミーナちゃん
綺麗な色白だから やっぱり 焼けると目立ちますね♪
赤くなっちゃったりして
ヒリヒリしちゃってないですか(^^)?
いい思い出ですね★☆

46 ■あらら…。

くっきりとこんがり焼けましたねぇ(゜∇゜)
でも、楽しい思い出ができてよかったですね!!

お子さん達も、夏の楽しい思い出がいっぱいできて幸せですねっ♪
子供の頃の思い出っていくつになっても覚えてますから☆
みなこはんステキなママですね。
お子さんが羨ましい~(≧∇≦)

47 ■美奈子はぁ~ん(^-^)/

せっせっせっセクシーすぎる( ̄0 ̄)
やっぱり焼けたんだねぇ(笑)そんなオチャメなとこが可愛いよ☆

48 ■白黒写真が


妙にセクシ~~。
服?バスタオルっぽいのがまた・・・(笑)

しばらくは肩を出す服は着れませんね。
化粧水たっぷり塗って労ってください(^-^)

49 ■私も!

娘とプールに行って首まわり焼けてしまいました。。水着の上にシャツ着ていたのに 首をガードするのを忘れていました。。反省。。でも楽しかったからよしとしよう!

早くライブでみなこさんに会いたいです♪

50 ■明日から

沖縄に行ってきます♪
みなこさんに会えるかな?会いたいな!

51 ■こんがりで良いじゃん…(^^)v

美奈子さん…
今やSPF50・PA+++での日焼け止めが当たり前のような風潮ですよね(^^ゞ
それでも心身がリフレッシュされる方が効能高いよね(^^)v
同宿で知り合った家族連れのママと夜ゆんたくして色々と苦労話や本音を聞きましたが、それでも子は宝ですし自分磨きを欠かさない美奈子さんは素敵ですo(^-^)o

自分は一週間かけて沖縄で段階的に焼いたから綺麗にこんがりになりました(^^ゞ
サンダルの跡もないです(笑)

52 ■(´∀`)

焼けすぎ(笑)

食べ物ならいい焼け具合なんやけど(^ω^)

53 ■無題

小麦色な美奈子はんもありだと思いますよ♪
(*・ω・*)ポッ

54 ■無題

ん~っ、Sexy~!!
自分も週末海でこんがり焼けてきますよっ!

55 ■こんがり!

みなこはん、こんがりしても綺麗に戻るからいいなぁ~(*^o^*)

56 ■おぉ

焼けてますね!でも夏だしオッケーですね

57 ■☆お疲れ様☆

昨日は仕事が夜勤だったから
コメ出来なかったよ・・涙

こんがりminaって・・・・笑
良いタイトルだねっ!!!笑

こんがりさんでも
色白さんでも
美奈子はんはどっちでも可愛いよぉ!!

58 ■焼けてますね

すごく セクシーで 素敵です

いつも かっこいい みなこちゃん

59 ■ミーナは

焼けても何しても可愛い私の中では神

60 ■MAXのママです(^_^)

凄いねMAXのMINAさん
ママなんですよねこれからは
運動会の季節ですね、

61 ■去年も、焼いていたんですね…?

去年と同じく、今年も焼いたんですねえ~Σ(゚д゚;)

日焼け止めは付けていたんでしょうか?(・_・;)

水着の跡が、白くなっていて体が、焼いた跡が はっきりと、焼いて黒くなっているのがわかりま す。あんまり、焼かない方がいいかも~です。

時間がたてば、すぐに、元の綺麗な真っ白な肌になりますので、大丈夫だと思います。ミーナさんは、色白でないとねぇ~(。-人-。)

でも、楽しかったようで、良かったですね。(^_-)☆

明日の、8月27日(土)曜日の日からデジタルテレビのTBS系の4チャンネルで、世界陸上の中継が、始まります。ので、日本チームを、皆で、応援をしましょうね…「がんばれ!日本」!!!!
!それじゃ(^-^)ノ~~

おやすみなさい。(θωθ)/~

62 ■愛してる☆

みなこねぇ~ねぇ~の夢見て 目がさめてしまった(o^_^o)


ドキドキがとまらない♪


愛してる☆



(*^3(*^o^*)チュッ☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。