2011-08-24 20:20:15

やっとこさっ♪( ´θ`)ノ

テーマ:ブログ




photo:01



行ってまいりました~音譜
念願のプールでございますニコニコ

夏休みも残りわずか…
みなこはんも夏休みの思い出作りのラストスパートです走る人

ちびっ子の為じゃなく…自分の為だったりして…にひひ

しかし…ちびっ子達のパワーグーには相変わらず こちらが先にヘトヘトになってしまいますガーン

今日はグッスリ寝られそうニコニコ

皆さん まだ間に合いますよ!!
素敵なラブラブ夏の思い出を作って下さいねラブラブ!





ちなみに…

水着何処のですかぁはてなマークって
質問があったんだけど…

実は…ネットで2980円でGETグッド!






MAX MINAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

やっぱ夏は泳ぎに行かないとね(^_-)
今日はサンダルの日焼けあと大丈夫?(^_^)

6 ■(*´∇`*)

美奈子はん、夏いですねぇ(o^-^o)
二児のママとは思えないほど、ちゅらさんサァ♪
ちなみに、後ろ髪は巻いて縛ってるんですかね?

7 ■無題

えー!!!すごい!!!水着でその値段?!

8 ■無題

プールいいな♪
私は4年間行ってない(´ω`)
プール苦手なだけなんだけどね(笑)

高校最後の思い出に友達と行こうかな(*^□^*)

9 ■無題

育児は、気合と根性です・・・。

私は、やっと育児から解放されました。

来年、再来年と続けて成人するんで

でも、子育て今が一番楽しい時だと思います。

10 ■無題

MINAKOはんカワユス(^。^)

11 ■あいもかわらず、お美しいですなぁ。

夏の装いもよろしいでござんすね。

12 ■無題

かわいー(>.<)y-~全身みせてー(^o^ゞ

13 ■無題

美奈子はんの水着姿素敵すぎます
(艸∀`〃)

ありがとうございMAX!

14 ■美奈子はん。

こんばんは(^∀^)ノ
プ―ルお疲れ様でした。
美奈子はんの水着姿、
もぉ少し見たかった!

mamaも楽しまなくちゃ、いつも家事や育児やお仕事に追われて忙しいのだから(≧∇≦)

確かにわたしも子供達のパワ―には負け通しですが、夏休み終わりまで一緒に乗り切りましょ!

夏、味わいたいです。
病気がなければ…。

15 ■(^_^)v

お疲れです(*^o^*)
うちもこの間チビ連れてチビちゃん初めてのプール行ってきました(^_^)v
水遊びすると疲れちゃいますよね!?
今日はゆっくり休んで下さい↑↑↑↑↑

16 ■そこは♪

そこのプール時々行ってますよ♪
公園も広いし、近くにバーベキューやパターゴルフも出来るから楽しめます(^-^)/
春は桜も綺麗ですからおススメですね(^_-)

17 ■かゎぃい☆(^-^)/

めちゃんこ可愛ぃ☆
可愛ぃデス♪(≧▽≦)

ぃや~♪♪♪かゎぃい☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんなに可愛いママ…
リアルに素敵♪♪
可愛すぎます☆☆☆
(#^-^#)

おんなじような水着が、
ショップで15000円位で売ってました!!
めちゃお買い得な水着デスね♪
買い物上手だぁ☆(*^-^)b

そして、夏の思い出づくりしたくて悩み中なのですが…

沖縄は、10月中旬~末、または11月あたまでも、
海水浴やマリンスポーツは出来ますか?

検索してみたら…
10月上旬なら入っている方もいましたが、
10月中旬~下旬~11月あたまはどうなんだろぅ…??
って思いまして。。

これは地元民の美奈子さんに伺うしかない!!
三 (/ ^^)/
と思い、質問してみました☆

マリンスポーツなら11月でも大丈夫だと思いますが、
沖縄の海に入って遊びたい場合は、
どうなんですかねぇ…。。

教えて頂けましたら幸いデス♪
o(_ _*)o(^-^)/

18 ■美奈子ママは…

大忙しですねぇ~(o^∀^o)

昨日は、スケートリンクで冬モード、今日は、プール?で…

美奈子ママは、アクティブ派なんですね!

って言うか、自分の子供にせがまれると…

ついつい、頑張ってしまいますよねぇ~(*^o^*)

同感します。

しかも、普段仕事をしてると…
この時とばかりに…(^_^;)

只今、スマホに入れたPVを見ながら食器洗いをしてMAX!!

スマホ用に、1997年の武道館から2009年のLIVEと「プレシャスコレクション」
YouTubeの「残酷の天使」(私も生で見ました!)まで入れて毎日車の中は、MAXの曲で~す!


美奈子ママ、プールで殿方の視線が…

パパが殿方の視線を遮ってたのでは?

う~ん、全身でupが見たかったですぅ(≧∇≦)
さすが、樫木先生の「芸術品」です!

19 ■ありがとう♪

水着姿アップしてくれてありがとう\(//∇//)\

ミナちゃんカッコイイ(・∀・)♪
そして水着の買い方もカッコイイ~www

20 ■うわー

この画像は刺激的!!!
頑張って夏を乗り切れそうです(笑)

21 ■プール日和!

毎日、元気一杯ですね!チビッコ達も大喜びですねv(^-^)vいい絵日記が書けそうですね('-^*)/

22 ■追加しMAX!!

プールのバックに流れる曲は…「summer time」か、「あの夏へと」、あと「銀河…」もいいなぁ~(o^∀^o)

個人的意見でしたぁ~f^_^;

23 ■可愛い(*^^*)

美奈子はん 水着姿も可愛い(*^∇^*)

プールに行けて良かったですね♪
せっかく夏なんだし、楽しまなくちゃ損ですもんね(o^-’)b

24 ■無題

ミーナさんの水着姿、めっちゃかわいいですねぇ~(*≧∀≦*)

私もミーナさんの体型目指してダイエットしよっとo(*⌒O⌒)b

25 ■(^0^)/

水着安い-!!
安かわ最高~♪(^_-)-☆
かっこいいママだなぁ~
暑いとこにいるだけでヘトヘトです(^_^;)

26 ■みーなちゃんこんばんは♪

プール楽しめましたかぁ?(^-^)

楽しい夏休みの思い出1つ増えましたねっ♪♪

全身の水着photoもみたぃです☆

27 ■おめでとう(^_^)

水着着れましたね
大変でしたね、今日は暑かったから
良かったですね(^_^)
夏休みも残りわずかですね

28 ■さすがお母様!

買い物上手ですねぇ。余ったお金は子供たちのおやつ代ですね。(*^□^*)

29 ■無題

水着姿アップありがとう~できれば全身で見たかったかも(^_^;)

30 ■やっとこさ♪

僕は塾の夏期講習が終わりました♪

残りの夏休みを存分に楽しみたいと思います☆

いつも思うのですが、いくらファンとはいえサングラスをかけられると誰だか分からないです(^-^;

31 ■無題

残暑お見舞い申し上げられましたー(*´∇`)
画像の美奈子さんステキ素敵(//∀//)

32 ■ついにヾ(・ε・。)♪

プール行けたんですね♪♪

この間の水着♪お買い物上手ですね~!!

そして…やっぱり似合うんだぁ~(≧∀≦)..。*☆
Sexy☆★
そして可愛いっ(*´∀`*)↑↑

みなこはんもお子さん達も、この夏の思い出がまた一つ増えて良かったですね^ー^)人(^ー^

プールは体力使いますからね!
今日はぐっすり眠れますね☆彡

いい夢みてくださいね(^-^)..*

33 ■夏ラストスパート

なんだかんだといってももう8月も終わりに近づいてきましたね。
今年も仕事漬けの夏でしたがやっぱりこの時期汗を流して働かないと夏がきた気がしません。

みなこはんの水着姿は?写真集で見たな。
あれからきっと大人の色気も加わってセクシーになったんだろうな。

水着姿の写メがなかったのは残念だったけど、夢の中で水中散歩を一緒のしてみようかな?
ちゃんとエスコートしますよ。

34 ■ω・)ィィ...

俺はプール通いする予定です!
水着姿できれば全身見たかったなぁ~f(;^_^)

35 ■夏の思い出

夏の思い出はヤッパ、プールや海ですね。
僕も昔は、家族で行ったものです。w^^w

そして、小学校の宿題で書いていました。

僕は泳げませんが、浮き輪やワニ浮き輪に乗ったり楽しんだものです。

人が多いのは勘弁でしたが、その頃、毎年行っていましたよ。w^^w

美奈子ママさん、お疲れ様でしたあ。^^

今日はグッスリおやすみ下さい。

36 ■わぁ~~

美奈子はん、かっこいいです♪

そうそう、先日会報届きました。
バランスボールのあのポージングやってますよ。
時々転びますけど(笑)

37 ■ママです

暑くなって良かったね(^_−)−☆

子供達はまだまだ夏休みだからね…

しかし、
みなこはん…バレないのかな?
なんてったって、産後スターだもんね

P.S
ネットて…言わんでもええのに
2980円て…ママだかんね

(`_´)ゞ

今日も頑張ってる…みなこはんへ

38 ■美奈子ママお疲れ様(^-^)/

水着可愛い(^3^)
プールかぁいいな☆うらやまぁ~☆
美奈子はんまた焼けちゃったんじゃないの?(笑)

39 ■わぉ~!(≧∀≦)

やっと、水着が着れたんですね!(≧∀≦)プールですかぁ!いいですね!(^-^)v俺も見に行きたかったなぁ!(p^-^)p

40 ■夏日


暑かったんでお子様たちも楽しめたと思います。

ニーキュッパ!?は格安だわ!
ひと夏着たら終わりですもんね、買い物上手!o(^0^)o

41 ■無題

(^。^)♪

42 ■こちら夏・沖縄満喫中

沖縄・八重山で夏を満喫してます(^^ゞ
西表のあの洞窟、川、海もアドベンチャーして来ました(^^)v
シュノーケリングも最高に綺麗で楽しかったo(^-^)o
美奈子さん!やっぱり例の〇〇の洞窟一緒に行かなきゃだね(笑)
連日の晴天で全身コンガリ焼けてますが今日も重ね焼きしま~す(^^ゞ

43 ■無題

家計に優しい値段ですね(笑)

美奈子素敵(*´д`*)

44 ■楽しそ~♪

さすがみなこはん!

買い物上手ですね(-^〇^-)

念願の水着も似合ってます☆

45 ■こちらからも

残暑お見舞い申し上げますデス(;´▽`A``

美奈子はん、子供だけでなく
しっかり自分も楽しんでいるところがエライ!!

46 ■こんにちは!

水着安いですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

プールいいなぁ~!

今年こそはプール行きたいな~~。。

47 ■さすが産後のスター

ですね♪私、子供3人産んでからビキニは着れない体になりました・・・。ミーナさんがうらやましいです!!夏の思い出ができてよかったですね~。

48 ■私も♪

今年、何年かぶりに水着を着てプールに入りました(^O^)

下の子を産んでまだ5ヶ月なので体型は…ですが、今は隠せる水着もあるので、助かりました!久しぶりにプールに入り、楽しくて、子供よりも楽しんでしまいました(^O^)


また行きたいな~~

49 ■念願のプールに、行けたんですね。!

こんにちは、残暑お見舞い申し上げます。(*^ー^)ノ (^人^)

念願でしたプールに、子供さんを連れて行ったんですね…(b^-゜) 凄く、たくさんの人で、多そうですね。子供さんは、はしゃいで、騒いで、嬉しそうなんですけれども・・・連れて行っているお母さんとしては、疲れると思います。ぐったりすることわかります。┐( ̄ヘ ̄)┌
子供さんと、泳がれたのでしょうか?お疲れ様でした。ご苦労様でした。

水着可愛らしくて、いいですね似合っています。
(o^-')b
インターネットで、買ったんですね(b^-゜)

夏休みも、もう~!あと少しで、終わりますね。
! 何処かへ、行く予定がありましたら行ってくださいね(。-人-。)

楽しい夏休みを…過ごしてください。(^_-)☆

またね(^-^)ノ~~

50 ■プール最高!

可愛いママだよね!
水着、似合ってます☆
2,980に見えない!買い物上手はさすがだね☆
お子さんたちも楽しい思い出沢山できて、良かったね!

51 ■ありがと~~^ー^

みなこはんの水着姿とっても素敵です^ー^

しかも、買った水着が2980とは思えないですね

流石、主婦もこなしてますね^ー^v

52 ■無題

西武園に似てます!


プール最高ですね(⌒~⌒)

53 ■初コメ失礼します。

かわいい水着ですね!
実は、私も水着屋です☆

メッセージで、サイズなど教えていただければ、プレゼントしましょうか?('-^*)/

54 ■初コメ

プールいいですね☆

今年は1回も行けず(-_-)zz
これからも頑張ってください!応援してます(^O^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。