2016年05月10日 09時36分45秒

今度はパイン

テーマ:お酒全般
先日のブログで入荷しました!とご案内した
神奈川県 サンクトガーレン の
湘南ゴールド
それに続きましてこれも入荷してきましたルンルン



サンクトガーレン  パイナップルエール
です




今回入荷したパイナップルエールは仕込みに約600kgものパインを使用するそうです。
ただパインの風味付けをしているのではなく、
果実はビールが発酵する前の麦汁に投入し、果実と麦汁を一緒に発酵させるコトで
泡までほんのりと甘くパインの香りがするほどです。

しかもパインにはストレスを与えないように機械ではなく手でカットしていると言うんですから驚きです。
濃縮果汁や香料などを一切使用しない瑞々しい夏らしい季節限定ビールです。

こちらはやっと桜が散り始めた頃だというのに、お酒はもう夏ですね~


 
好評発売中です

もう誰もオレを止められやしない・・・



保存料など一切なし 進化し続けるやみつき珍味

「うま辛三兄弟」 バクバク売れてます

新入荷情報などは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sakaya-hokkaidoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

マックス伊達店

Facebookページも宣伝 携帯アクセス解析

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。